Weverseアプデして見やすくなった♬(個人の感想ですw) | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん照れ☀❤

Weverseのアプリ、アップデート
できるようになってたから
アプデしました〜☺️👍✨💜

ワイは前より見やすくなったと思う😆💕

 


グループでのフォローは、そのままで
個人でもフォローできるようにもなったから、フォローしてきました😆💜
うん、やっぱ見やすいと思う〜☺️♥️

 






今日の11時から、ホビの
グッズ販売でしたね〜にっこり飛び出すハート
さっき見たらほぼ品切れだった😳💜
すごい!!😳
キャンドルがオシャレ〜😍💜✨
勿体無くて使えない系だけど😂
右下のシュシュのセットもいいなーニコニコ
いつかライブとかに付けて行けたら
凄くいいですよね〜照れ
ホビペンさん買えたかな😆💕

ワイの推しテヒョンさんのソロで
アルバム出したら、やっぱグッズとか
出るってことだよね???🤔
んぎゃぁぁぁあ〜
貯金しておかなきゃですよね爆笑❤💸
アーティストメイドコレクションの時みたいに
激戦で買えなかったら、泣いちゃうけど😂


SOOPまで、あと4日❤


画像お借りしました❤
お読みいただきありがとうございました❤