【StrayKids】TikTokとかYou TubeとかV LIVEとか色々ありがたいんです。 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

ギャ~🤣♥️♥️♥️
スキズもたくさん映像がきてて
幸せです🥺❤️✨

TikTokのJapan Officialのアカウントにピリちゃんとビニ〜☺️♥️✨
ピリちゃんかわいすぎるー🥺❤️
この笑顔見てよ😇んっふふ…よだれ
ワイの推し、天使なんですよ😇💙

今日はリノがV LIVEに来てくれたしラブ
向こうは夜遅いのに、STAYに会いに
来てくれたぁぁぁぁあ🥺💕
好き…😭✨❤️

ちょーど家にいたから開始1分くらいから見れた😂♥️✨
今日もかっこよかったよーぅニコニコ
字幕付いたらまた見ます❤




昨日はYou TubeのJapan Officialのアカウントに、手作りオリジナルチェキ作りの動画がアップされたし幸せでした😇♥️

たくさん日本語喋ってくれて
本当に上手だし、嬉しいな〜😭❤️





シアトル公演も
お疲れさまでした🥺❤️

 

ピリちゃんの服の隙間から覗く
ハニとイエニ😂😂👀👀
ワイも覗きたい🤣❤←コラッヽ(`Д´)ノ
ヒョンジンの怪我が心配ですが💦
残りの公演も笑顔でできることを
願ってます💕





ViVi9月号の特別版の表紙にも
スキズ〜❤️✨
ステッカーも付いてるとか❤️❤️

凄いね!凄いね〜😍❤️


この前行ったソウルマーケットの店内とか、市内のイエスマートのインスタにもスキズの歌が流れてたから、ワイこんな顔して→デレデレ喜んでます〜♥️


STAYの年齢層、若い気がするけど

おばはんも応援してるからね爆笑飛び出すハート


これからの活躍も楽しみです💕

サムネイル

画像、You Tube等お借りしました。

お読みいただきありがとうございました❤