グテ〜♡こんな写真待ってたよね。そしてDisney+にメッセージなど | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

おはようございます☺️💞


ディズニープラスのTwitterに

メッセージが😍❤️✨✨もうすぐPermissionto Dance オンステージのLA公演(2021.11月)の映像が、ディズニープラスで見られるようになるってことで合ってます?🤣💞


楽しみーーー❤笑い泣き

 テヒョンさんの足首…😇🙏✨💕

このヘアメイクも衣装も全部好き😍❤️

かっこええええええぇぇぇ😍❤️

朝からテンションが上がる😆💞💞


そ!し!て!

これよ!

ワイらが求めてた写真は、こーいうの!笑🤣だよね?

 グテー!!

この笑顔😭😭❤️❤️❤️

しかも割と高画質。

ありがとうございます!

ありがとうございます!


こういうの見たかったんよ!!!

いいなぁ、この真ん中の方爆笑

羨ましいったら、ありゃしないニコニコ 

1秒でいいからグテに挟まりたい😂💞


グテ最高!グテ尊い!

一生見ていたいよー🥺♥️♥️♥️







そーいえば昨日、ハイブ運動会の様子がTwitterにたくさん流れてて、

バンタン出なかったけど←

セブチさん人数が半分だったけど

入場からわちゃわちゃしてて本当に楽しそうで、楽しくチラ見させてもらいました😂💕

プラカード壊れたり、

もうめちゃくちゃやんwww


仲がいいのは見てるとよだれ酔っ払い←こんな顔になりますよね😁☺️❤️





昨日はスキズもたくさん情報があって

幸せな1日でした😂💕

(また別で書くかも🙄)

あぁー😍かわええええええぇ😍❤️❤️


Twitter、画像お借りしました照れ

お読みいただきありがとうございました❤