W Koreaの記事に素敵な写真♡今日16:30〜You Tubeで釜山のセレモニー | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん照れ飛び出すハート

追記★
バンタン生放送に全員出てたー!
ナムさん喋ってたー!😁

公式から写真も😍♥️♥️





W Koreaの記事に素敵なお写真が
ありました😭💞✨

日本語を選択すると、日本語でも読めます✨

 

ユンギは来れなかったけど
みんな仲良く、こんな写真まで
撮ってたんだね😭💕



え…。尊…。😭💜✨✨
この写真カラーでもいただけませんか?🤔

楽しそうなテヒョンさん🥺💚💚💚

ジミンちゃんのピースかわいい😍
ホビホビもかっこいいー!✨☺️

無理。好き。
↓この正面から撮ってる人
そこ代わってくれー!!!それかその映像くれー!www



って!ちょ!!
今日これバンタン出ます???↓
公式Twitterがリツイートしてましたけど出るかな??!😳❤️
16:30〜You Tube!

出てましたね😂💜💜💜

 

 

ワイ観ます!!\(^o^)/

(観ましたwww)




そして、ロッテさんからもお知らせ🥺❤️

 

ねぇ待って!!
折りたたみカード、デカすぎない?
横96センチって😂😂😂
欲しいわぁぁぁあ😂❤️

そしてテヒョンさんは
安定の、ポッケにおててよだれ

ガムハートゥ♥️😇

ワイも真似しようかな😇←やめとけ


画像お借りしました❤

お読みいただきありがとうございました❤