スキズのコンサートまであと一週間!どうしよ! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑

いよいよ来週の火曜日(7/26)に
スキズに会える予定なんです😭💕
MANIACツアーin Japanのグッズや写真が、黒と青って感じだったから
参戦服はこんな感じにしようかな🤔
           床に置いて撮影www
会場は、代々木第一体育館。
行きはテキトーに新幹線で
向かいます。🚅
(まだ時間決めてない🙄💦)

ペンライト買いたいからグッズの列に並んで
余った時間でBT21カフェ(渋谷)や
TinyTANのポップアップストア(渋谷)
NACIFICのポップアップストア(新宿)に行きたい😅
あ、LINE FRIENDS(原宿)も!!
↑ユリンちゃん思い出させてくれて
ありがと🤣♥️

公演が18時半からで遅いので
帰りは終電に間に合わなさそう…😅
高速バス(夜行バス?)を予約して
泊まらずに帰ります😅

あとは心配なのが天気とコロナ😅

今日もママ友ちゃんから
コロナになったと連絡が…😭
第7波は、身近なところで
感染者が多く出てます…。

あと一週間…体調管理に気をつけて
何が何でも行きたいです😭




持ち物は、まだあまり
準備してません!
ぴゃーっ\(^o^)/

TATAちゃんぬいと、
トレカは持ってく〜🤣♥️
にじみ出るARMY感。
あえてARMYもアピール。(?!)

ピリちゃん2種、リノ、ヒョンジン、
グク、テヒョンさんです🤣❤️
ちゃんと全員硬質カードケースに
入ってます👍

ポケgoガチ勢だった頃に使ってた
モバイルバッテリー2台まだ使えて
よかったぁぁぁぁ🤣

折りたたみの日傘は新しく買ったし
ペンライト用の電池も買ったし
(会場で電池買うと500円だとか😅)

あとは扇風機と、飲み物…
ハンカチにスマホ、
すでにこれだけで重いんだけど😅


週末、隣の席の人に渡すちょっとしたソンムル🎁も作りたい…。(←ギリギリの時間に慌ててやるタイプ爆笑)

荷物も週末に足りないものまとめて
買ってきます!!




今日はピリちゃんがインスタに
来てくれて嬉しかったよー😭💕✨
MANIACのマカロンタワー🤤
黄色の花はLEGOで出来てるみたい😆❤️ぎゃー!ピリちゃんも花もマカロンもかわいい😭❤
そしてBubbleまだ契約してないけど
Bubbleにも100件以上来てた模様🤣
Twitterのトレンドに、
【ピリちゃん】あったー🤣💙
なんか嬉しいデレデレ
Twitterは見る専門だから
トレンドのお役に立ててないけどwww




スキズちゃんたち、また秋ごろにカムバの噂があるから、冬くらいにまたツアーで来日してほしいなーーー❤🥺

NCT127さんは来月ペンミでまた来日してくれるでしょ😳
セブチさんもATEEZさんも冬にツアーでまた来日するみたいでいいなぁ〜☺️❤️

バンタンも…
いつかまた来てほしいね🥺♥️
お待ちしておりますにっこり🇯🇵

画像お借りしました。
お読みいただきありがとうございました❤