【BTS】BANGTAN.ZIPヨガ教室&テテインスタ&SOOP写真など色々きてて嬉しいねー! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょんニコニコ飛び出すハート


BANGTAN.ZIP✨

ヨガ教室の動画が来てましたー😍💚

Facebookに登録しなくても

観られます✨

3分16秒でサラッと見られるけど

字幕無いでーす\(^o^)/HAHAHA…

2021年のWinter Packageの時の

なんですね照れ♥️

ちょ!テテペンさん!

1分25秒くらい〜の

テテの腕見ましたか🤣💕

いい!非常にいいですね!😍✨
長めの前髪も、捲くった袖も
全部いいよね!デレデレかっこいいわ!
あなた優勝☆(?!)
好きぃぃ〜酔っ払い💜
後ろのジン君と、ホビも面白かったです🤣


あと昨日載せ忘れた
こちら。

 

え?
オソロのパジャマは聞いてないってぇぇぇぇー!!!!笑い泣きワイ喜びの舞💃
え?
狭くね?仲良すぎじゃね?🤣♥️
こんなくっついて寝るの凄いな🤣
仲良くても友達と寝ないよね🤣
尊いな。テヒョンさんが寛げる空間
マジで尊い。

日本でも、色々なところで
広告が出てたり、韓国は広告のバスも
走ってるんですね😍♥️✨

 



あぁーーー今日はテヒョンさんが
インスタにも来てくれたし
幸せですね😍♥️♥️

相変わらずゴルフにハマッてますね🤣💕ズボンのおしりのとこ、なんかかわいい😍♥️

そしてこの写真まーじで
かっこいいよね😭💚💚💚
何この彼氏感。
彼氏とゴルフに来た妄想できるね?
ちょっとドヤ顔もかわいい。
やっぱあなた優勝。(2回目)

なんか他にも色々あったかも?🤔
情報量多くてついていけてないかもー🤣♥️💦

でもホント、推しの写真を見たりするだけで元気貰えるし疲れが取れちゃうね😍💕



今日は、スキズのほうも
もうすぐでSKZ CODE公開だし、
今日のスキズのコンサート映像も
Twitterに溢れてて、
ヒョンジンいきなり黒髪にしてて
爆イケだし、ピリちゃんも元気にかっこよく歌ってたし全部観たーーーい😫❤️

急いで家事終わらせて自分の時間を確保したいっ🤣♥️頑張ります!!

サムネイル

画像お借りしました❤

お読みいただきありがとうございました❤