【StrayKids】SKZ CODE Ep.20♡済州島でドライブ、食事、など神回でしたぁー! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

ぎゃー🤣♥️

今回のSKZ CODEも神回でした❤️😍
済州島行ってみたーい🥺✨♥️
(スキズのメンバーと。酔っ払い)

もうサムネからカッコイイ😭(号泣)


ワイもリノの助手席に

座りたいぃぃぃ😭🚘❤



maharoちゃん〜🤣
このジニかわいかったね😍✨
車を2台にチーム分けするだけで
騒ぎすぎだし、
面白くて声出して笑ったしー🤣❤


まーじーで尊いな😭😭😭😭
この生写真、販売してくれよ。
買うよ?よだれ
みんなで歌いながらドライブして
美味しいご飯食べたり
何この最高な映像は…。
これ無料で観ていいの?
って心配になる素晴らしい映像でしたね🤔💕

ワイの推しのピリちゃんが
海を見てのんびりしている姿が
美しくてね…😭
なんかもう最高だよ😭
思わずスクショ祭りだよデレデレ

来週も、楽しみです\(^o^)/❤
公式さんありがとうございます💕






今日のコンサートも
お疲れさまー😍❤️✨
ヒョンジンがいきなり黒髪になってて
ビックリ〜🥺🖤✨

 

コンサート映像も
少しお借りしちゃいます🙏💦

 

このピリちゃんやばいなぁぁぁ😇
こんなん近くで見れたら…ワイ…
きぃえええええーーーって奇声あげて
白目になってぶっ倒れそう驚き

 


そして今日は、ピリちゃんが前に

インタビューの時に

バッグから出していた

ロータスビスケットを

買ってきました🤔💕

イエーイ!✌オソロ🤩(?)

個包装のタイプを買ったので
ソンムルにも入れようっと💙☺️

画像お借りしました❤
お読みいただきありがとうございました❤