追記テテインスタ/D'FESTAのお写真、コラボとかジミンちゃん今日ラジオに出演らしい、とか。 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん照れ飛び出すハート

【追記】
テヒョンさんインスタに
来てくれたぁぁぁぁぁあ😭💜
嬉しいねーーーえーん💜
ありがとう😭♥️
やだ…かっこいい。











D'FESTAのお写真が来てました〜照れびっくりマーク
とりあえずバンタンとスキズだけ
貼っておこっと😍❤️

 

あぁぁぁぁ夏休み後半に行きたいな🙄

8月とかコロナどうですかね?😅

 




わぉー!ボーカルラインが
コラボするんですね〜びっくり
8/5リリースだってにっこり

 


あとジミンちゃん今夜ラジオに出るそうですね〜☺️💕日本からでもアプリをインストールすれば聴けるらしいですよ🤔♥️

 





…次女まで反抗的な態度を取ってくるようになってイライラする〜むかつき驚き

逆に長女はテスト期間が終わって

ご機嫌😅


もうワイ今日ストレス半端なくて

イライラしてしゃーない滝汗

禿そう。←



正直コラボの歌も

何か…ごめんあまりテンション上がらなくて。

バンタンの新曲っていったら喜ぶんだけど…

すいません…。

リリースされたら聴くけど(え?)



ちょっと推しの写真と動画に

癒やされてきます…😭



サムネイル
 

画像お借りしました。

お読みいただきありがとうございました🍀