色々。 | 【福島県西郷村】お腹をやさしくほぐして便秘・冷え・むくみの改善☆腸もみ・リンパケアサロンflower

【福島県西郷村】お腹をやさしくほぐして便秘・冷え・むくみの改善☆腸もみ・リンパケアサロンflower

福島県西郷村で腸もみ&リンパケアのサロン始めました♡
お腹をやさしくほぐして腸の動きを活発にし、便秘・冷え・むくみ改善のお手伝いをさせていただきます。
日頃の疲れを癒し、リラックスした時間をお過ごし下さい(*^^*)



昨日は黒磯公園へ夜桜を見に行ってきました(*^^*)


桜満開、提灯いっぱい、ライトアップ、出店も出てて最高~!


黒磯公園の夜桜は初めてでしたが、お祭り気分で楽しかったです(*≧∀≦*)


出店では大阪焼きと焼きそばを買いました~♪


シートをひいて、桜を見ながら食べました(^^)


こういう所で食べるのって美味しいんですよね~♪


黒磯公園お気に入り(*´∇`*)




*****

サロンオープンに向けて進めてきましたが、進むに連れてどんどんプレッシャーや緊張、自信のなさ、不安を感じることが多くなりました。


これでいいのかな、このままでいいのかなと思うぐらい(*_*;


ブログを書くことも、情報発信するにも、しっかり書かないとお客さんが来てくれないんじゃないかとか色々考えてしまって疲れてしまったり。


「完璧」にとらわれすぎてたんです。


こうしたい、ああしよう!が、こうしなきゃ、ああしなきゃと完璧を求めすぎてました。


「完璧」はいいことだけど、そもそも私の「完璧」って何?


お客さんに来てもらうこと、満足してもらうこと。


それはとても大事だけど、「完璧」を求めすぎて、自分らしさ、自分らしくを忘れていました。


自分がこれで完璧!と思っていても、それをどう受けとるかはお客さまが決めること。


最初から完璧じゃなくてもいい、もっと自信をもっていいと考えを変えたらスッと楽になりました(*^^*)


だからといって手を抜くとかじゃなく、今出来ることを精一杯やる、伝えることが大事。


それが結果、お客さんの満足に繋がっていくのかな~と。


変に完璧主義なところが思いっきり出てた気がします(^-^;


もっと最初の頃の気持ちを大事にしようと思いました(*^^*)


アドバイスをくれたひより屋さん、「そのままでいいんだよ」と言ってくれたお友達、ありがとうございました\(^^)/


自分と向き合うことができました♪




*****




またまた話しは変わって、「らぶあーす」さんのベジごはんに参加してきました!


久しぶりの「らぶあーす」さんのご飯(*^^*)


ほっとする優しいご飯でやっぱり美味しい!


体が喜んでる感じ♪


今回も美味しいご飯をありがとうございました\(^^)/