ひより屋さんで占星術とリンパケア☆ | 【福島県西郷村】お腹をやさしくほぐして便秘・冷え・むくみの改善☆腸もみ・リンパケアサロンflower

【福島県西郷村】お腹をやさしくほぐして便秘・冷え・むくみの改善☆腸もみ・リンパケアサロンflower

福島県西郷村で腸もみ&リンパケアのサロン始めました♡
お腹をやさしくほぐして腸の動きを活発にし、便秘・冷え・むくみ改善のお手伝いをさせていただきます。
日頃の疲れを癒し、リラックスした時間をお過ごし下さい(*^^*)



昨日は面白い体験をしてきました!


ひより屋さんの占星術を受けてきました(*^^*)


生年月日と生まれた時間で出たホロスコープをひより屋さんが読みといてくれます。


このホロスコープは自分だけのもの。


この中にたくさんの自分のテーマやキーワードが隠されていて、自分の人生の地図だそうです。


私はしし座だけど、本質は天秤座。


バランスをとることで安定する。


ものすごく納得。


私は気分の上がり下がりが激しく、元気がいいときはつい調子にのって動きまくり、後からガクッと疲れて寝込む…(-""-;)


波が激しくてそんな自分に疲れていました。


少しずつ調整が出来るようになってからは気持ちも安定して穏やかでいられます。


私はしし座だから雑誌の占いではしし座を読むし、しし座の特徴を読むけど、いまいちピンとこなかったのは本質は天秤座だからかーと自分を通して実感しました。


もっとバランスをとることに意識してみたいと思います☆


自分のテーマも「自分の価値を認める、他者の評価を気にしない」など、まさに最近悩んでいたこと。


人生のテーマは「自分を表現する、自分らしく」


そして「自分を後回しにすることを克服すること」


相手に合わせなきゃいけないと思って自分の気持ちを封印してしまうことが多かったけど、そうじゃなくていい。


それを克服するには小さいことから「自分はどうしたいのか」を考えてみる。


その積み重ねが自然に選びたい方を選べる自分になっていくそうです。


もっと自由でいい!と思ったらワクワクとこれからが楽しみ♪


まだまだたくさんのことを伝えてもらい、まさに自分の地図を見せてもらった感じ(*^^*)


ホロスコープ通じて、ひより屋さんが言っていた「生かされている」というのが何となく実感できました。


自分では気付かない深いところまで知れたので、これからはもっと深~く自分と向き合える気がします(*^O^*)


うまく伝えられないけどすごく面白い!(*≧∀≦*)


そして占星術が終わったあとはリンパケア♪


気持ちよくて終始ウトウト(*´∇`*)


この手のぬくもりがなんとも癒されます。


終わったあとに体の状態を教えてもらい、自分メンテ大事だな~と改めて思いました(>_<)


昨日はほんとに面白い楽しい時間でした☆


ひより屋さん、ありがとうございました\(^^)/