お部屋の香り* | 【福島県西郷村】お腹をやさしくほぐして便秘・冷え・むくみの改善☆腸もみ・リンパケアサロンflower

【福島県西郷村】お腹をやさしくほぐして便秘・冷え・むくみの改善☆腸もみ・リンパケアサロンflower

福島県西郷村で腸もみ&リンパケアのサロン始めました♡
お腹をやさしくほぐして腸の動きを活発にし、便秘・冷え・むくみ改善のお手伝いをさせていただきます。
日頃の疲れを癒し、リラックスした時間をお過ごし下さい(*^^*)

サロンに行ったときなど、ふわ~んとそのお部屋からアロマのいい香りがするとそれだけで癒されます。


前回のブログでも書いた「お花を見るのが好き」、そして見たあとにそのお花の香りをくんくん嗅ぐのも大好きなんです(*´∇`*)


すごくいい香りだとやっぱり癒される。


改めて香りって大事だな~と。


そこでサロンのお部屋もいい香りにしたい!と思い集めてみました(^^)




ディフューザー、エッセンシャルオイル、アロマキャンドルは家にあったので、ルームミストを買いたし。


香りは人それぞれ好みがあると思うので、ほんのり香るぐらいにしたいなぁと思います(o^-^o)


これから色々試して心地よい空間を作りたいです\(^^)/