*flower* | 【福島県西郷村】お腹をやさしくほぐして便秘・冷え・むくみの改善☆腸もみ・リンパケアサロンflower

【福島県西郷村】お腹をやさしくほぐして便秘・冷え・むくみの改善☆腸もみ・リンパケアサロンflower

福島県西郷村で腸もみ&リンパケアのサロン始めました♡
お腹をやさしくほぐして腸の動きを活発にし、便秘・冷え・むくみ改善のお手伝いをさせていただきます。
日頃の疲れを癒し、リラックスした時間をお過ごし下さい(*^^*)

4月に入ってもう6日。一日が早すぎます(;´д`)


サロンの名前【flower】


候補はいくつかあったけど、あっさり決めてしまいました( ´∀`)


私がお花が好きだから♪


母も好きで庭には色んなお花が咲いています。




母は植えるのが好き、私は咲いたお花を見るのが好き。


サロン名をflowerにしてから母はより一層お花に力を入れ始めました(笑)


サロンのお部屋にも庭のお花を飾りたいなぁと思います(o^-^o)


これから暖かくなって色んなお花を見れるのが楽しみ♪



*****

以前「ゆきちゃんチャリティーマルシェ」で作ったポーセラーツ(*^^*)



バラと誕生日を入れてみました♪


またやりたーい!ハマりそうです(〃∇〃)