***cleam*** -64ページ目

せいりせいとん

できない(笑)
雑誌と服とその他もろもろ

普通にしまえばいいんだけど見た目がきにいらないといや(笑)

雑誌って本棚に入らないことにきづいた!(笑)


ぐおー



弘海(ヒロミ)(笑)
っていう本いいよ
わかるひとにしか伝わらない綺麗
中学のとき感想文これでかいたきがする(笑)
本、子供主役で虐待やらそういう内容多い(笑)


かりぱく状態(笑)





あしたは飲み^^^
でも宅飲み(T_T)
しかも元彼の家(笑)
2年ぶり?にいく(笑)
わんこのお散歩いきたい!

不思議な集まりだけどたのしそうだからいいや^^
たのしみー



飲むまえにさーちゃんと紺野さんみるからたのしみすぎる!
すっごいみたかったのー
あと時間あったらソウもみよ!


来週はへんなひと(笑)と遊んで次の週はらいぶだから色々たのしみ~




部屋の電波悪いからコム使いにくい(T_T)

おとうさん

仕事中爪はがれてちょーいたかった

爪と皮膚が一緒になった(泣)

左のおとうさん…
(ノ_・。)








あしたはしぶやらへんにいきたい
朝起きるとだめなのです、

ぐわーん


脱布団!





服かいにいきたいの、
でもいまほしいかんじのは店員さんが話しかけてくる系のお店だからいきたくなくなる(笑)

だれかといけばまだいいけど服の買い物はひとりじゃなきゃいやだ からがんばる



汗を一生かかなくなるなにかしらがほしい、

ぶっひょー

きんちょーしたけど大丈夫だた

いつもじぶんでやるのをひとにやられるのはきょうふでした(笑)

びびりすぎてわらわれてはずかしかった(笑)



かんぜんたーい








ちがうことだったんだけど思い出してかなしくなった、なみだなみだ
できればかかわらないでほしい
信用あんましないほうがいいよー

うん、 色々しったりしたから余計いやになった





きょうはちゃんと寝よー

夜眠気(^^^^^)