ぶっひゃー
きんちょーしてきたー
とてつもふあん
でもたのしみー
ふくそうとか色々すこしづつかえるー
おとなになりたい!
ふぁんでーしょんはいつからぬりだせばいいんだー
皮膚こきゅうできなそうでふあんです
たいじゅう結構へってきた^^^
36キロだとじっさいむねはどうなるんですかね
いっしゅんおとこやないかー
たのしいたのしい
べつにもてなくていいからじこまんぞくしたいんです、
へそぴあす裂けて痛い無言だった(笑)
とらがすも裂けたしぴあすあんまりよくない
とてつもふあん
でもたのしみー
ふくそうとか色々すこしづつかえるー
おとなになりたい!
ふぁんでーしょんはいつからぬりだせばいいんだー
皮膚こきゅうできなそうでふあんです
たいじゅう結構へってきた^^^
36キロだとじっさいむねはどうなるんですかね
いっしゅんおとこやないかー
たのしいたのしい
べつにもてなくていいからじこまんぞくしたいんです、
へそぴあす裂けて痛い無言だった(笑)
とらがすも裂けたしぴあすあんまりよくない
初恋
初恋の人から**さんへお手紙が届きました。
---------------
**、ひさしぶり。
もう女友達のファッションチェックをするクセは治りましたか?いちいち「何そのブラウス!」などと辛口批評をしていた**をなつかしく思います。
**がおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう3年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。
あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたら**からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。
今振り返って考えてみると、あのころの**は、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」って**に押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。
そういえば**にとって初恋の相手がおれだったのかな?最初のころの**は、なんだかプライドだけは高いわりに、緊張気味だったような気がします。そろそろ男慣れしたころでしょうか?
付き合い始めのラブラブのころは、**が「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あの**の幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。
恋愛を総括して言えば、きっとおれは**と付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうな**と付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。
いろいろ書いたけど、おれは**のことがそれでも好きでした。これからも**らしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。
---------------
やってみた^^
当たってて笑えない(笑)
付き合う人に必ずいわれること、喧嘩の原因いつもそれだったきがする(笑)
さいしょはさいしょはって
だから続かない
しんどくなるから(笑)
うけない(笑)
うけるって口癖やめたい
年上からしたらうざい単語だよね、
なんかあの目にはじめてすごい恐怖かんじた、
こわいよー
---------------
**、ひさしぶり。
もう女友達のファッションチェックをするクセは治りましたか?いちいち「何そのブラウス!」などと辛口批評をしていた**をなつかしく思います。
**がおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう3年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。
あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたら**からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。
今振り返って考えてみると、あのころの**は、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」って**に押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。
そういえば**にとって初恋の相手がおれだったのかな?最初のころの**は、なんだかプライドだけは高いわりに、緊張気味だったような気がします。そろそろ男慣れしたころでしょうか?
付き合い始めのラブラブのころは、**が「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あの**の幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。
恋愛を総括して言えば、きっとおれは**と付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうな**と付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。
いろいろ書いたけど、おれは**のことがそれでも好きでした。これからも**らしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。
---------------
やってみた^^
当たってて笑えない(笑)
付き合う人に必ずいわれること、喧嘩の原因いつもそれだったきがする(笑)
さいしょはさいしょはって
だから続かない
しんどくなるから(笑)
うけない(笑)
うけるって口癖やめたい
年上からしたらうざい単語だよね、
なんかあの目にはじめてすごい恐怖かんじた、
こわいよー
哀しみ
たくさんゆめをみたしあわせしあわせゆめのなかはすごいしあわせこどものしあわせいいねおろさなかったらごかげつかしらうんおとこのこかおんなのこかなつにうまれるんだろうなおちこんでるときおもいだしちゃうこどもをうんでたらいまとはちがうかんじでけっこんもしてたんだろうないまわたしをうけとめてくれるひとはいないいつもあかるくしてるけどほんとはそんなんじゃないしつかれるなかみないってかんじでほんといみわかんないよくわかんないけどいちまんあげちゃったしなにやってるんだわらまあいいやいやされたいよつかれたつかれたなみだがでちゃうわなんでこんなおちてるのかもわかんないみたされないみたされないつらいんだよなにかがとくべつになりたいだれかのとくべつきっとむりかれしできるいこーるやることあるじゃんわらそれがこわすぎるもうとらうまだよいままでしあわせかんじたことないよほんき一瞬だよねちょうきしあわせをてにいれたいせんもんがんばるかりすまになりたいねわらでもまけずぎらいだからまけたくないからさいしょからあらそいま
せんにげてるんだよねどっかでいちばんっておもっていてもめにはみえないみえたときのなみだもういやおか ねだけでしかあらわせないしねじぶんもうだめだめぐだぐだうるさくてもうしわけないひとりごとひとにいうのはもうやめるじぶんのなかにしまってしまっておうとしょうこうぐんなおらないいえきがのどにいたいですりすとかっとなんかもうやらないてくびにつきをいれたいです
おわり/(^^)\
うさぎちゃんやねん
せんにげてるんだよねどっかでいちばんっておもっていてもめにはみえないみえたときのなみだもういやおか ねだけでしかあらわせないしねじぶんもうだめだめぐだぐだうるさくてもうしわけないひとりごとひとにいうのはもうやめるじぶんのなかにしまってしまっておうとしょうこうぐんなおらないいえきがのどにいたいですりすとかっとなんかもうやらないてくびにつきをいれたいです
おわり/(^^)\
うさぎちゃんやねん