***cleam*** -66ページ目

虎馬

かぜがぬけません、




かれしほしいゆってたけどいりませんでした、(笑)

ただの口癖だったみたい(笑)

こくはくなかんじだったけど華麗にスルーなかったことに(笑)
ひどいよね(苦)

友達としてはすきだから崩れるのやだったんだもの、



やっぱトラウマ(泣)
付き合うのこわい、

うん、こわいわー


きょうふがよみがえる





吐き気する、
ぐるぐるぐるぐる
あのかんかく


うっおー
(笑)


がんばれじぶん(笑)
あーもうだめだーなみだなみだ(笑)



あらためてるなしーよすぎていい(笑)
落ち着く、



東京事変のなんちゃら~かんじよめないんだけど(笑)
すごく好み
歌詞ぜんぶえいごのやつ



ばいおりんがすきだ(笑)



あしたでJKおわりですなみだ

ゆき

激しくしょっく
ゆきふったんだ(T-T)

うー
ベッドからでてないから気づかなかったし(T-T)

靴下片方脱げてるし(T-T)

涙目







うわーん(T_T)










卒業式まであと~
いくつだろ(笑)


まあ今週中だよね(笑)


JKブランドが(笑)


ルーズはきたーい

あいでんてぃてぃ

風邪をひきました、
ライブ終わって帰宅したら39度あった(笑)

それからねたきーりきりきーりきりー

喉腫れすぎて半分埋まりました(笑)
ちょーいたい(笑)

やばいよ(笑)
つらすぎる(T-T)


喉刈りたいわ(笑)



よくりあるな夢みるから面白い、 現実か夢かわからなくなるんだよね(笑)

楽しい夢^^^^

覚めても楽しい

(笑)


てんしょんいきなりあがってへんになるからうける(笑)
そうなるとぜんぶがおかしすぎてわらいとまらなくて(笑)

笑ってると幸せに感じるからいい(笑)




今日ひなまつりなのに、
なぜかぜですか~(笑)

わたあめたべたい