奴隷ちゃん
めちゃくちゃ楽しかった(笑)
ふざけすぎ
回らない(笑)お寿司たべて、ゲーセン!
初めてスロットというものをやった(笑)
ちょーたのしい!エヴァのやったんだけどよくわからんがざ~ん~こくな~が流れるまでやるってことでやって違う台にしたら流れた^^
500枚あったからメダルであそんだり、へんなゲームした(笑)
たのしすぎ!
笑ってるとしあわせ~
おかねもうけがんばる~!
無駄遣いするために(笑)
あまったれてるやつむかつく
いらいらする、
なにも苦労しないで
文句ばっかりいわないで
めんどくさい
ふざけすぎ
回らない(笑)お寿司たべて、ゲーセン!
初めてスロットというものをやった(笑)
ちょーたのしい!エヴァのやったんだけどよくわからんがざ~ん~こくな~が流れるまでやるってことでやって違う台にしたら流れた^^
500枚あったからメダルであそんだり、へんなゲームした(笑)
たのしすぎ!
笑ってるとしあわせ~
おかねもうけがんばる~!
無駄遣いするために(笑)
あまったれてるやつむかつく
いらいらする、
なにも苦労しないで
文句ばっかりいわないで
めんどくさい
かみいろ
かえました~
明るくするつもりなかったんだけど、ぴんく系にしたくてやってみた^^^
きれいになったー
でもすぐおちるっぽい
傷みまくりやー
おぴんくぴんく
こんど美容院いきて赤にしたいー
ばんどまんじゃなくておしゃれないろのね(笑)
最近 化粧薄くしたけど人形顔になりたいからまつげばさばさにしたから目が重い(笑)
あははー
あの人といたせいでいろいろなこと知った
だから余計にね、
人より勘とかそういうの鋭い気がしてあれとあれとあれとあれで話しが繋がったかんじで萎えた(笑)
ほんとばかやろー!って(笑)
まじばか、
げんじつはみてね(笑)
うん、合ってるかわかんないけどきっと合ってると思う
はなしたいけどはなさないほうがいい気がするからじぶんだけで納得しとく(笑)
できればやめてほしい、
苦笑ってなるから(笑)
または爆笑(笑)
はやく朝にならないかなー
仮面ライダー
だから余計にね、
人より勘とかそういうの鋭い気がしてあれとあれとあれとあれで話しが繋がったかんじで萎えた(笑)
ほんとばかやろー!って(笑)
まじばか、
げんじつはみてね(笑)
うん、合ってるかわかんないけどきっと合ってると思う
はなしたいけどはなさないほうがいい気がするからじぶんだけで納得しとく(笑)
できればやめてほしい、
苦笑ってなるから(笑)
または爆笑(笑)
はやく朝にならないかなー
仮面ライダー