***cleam*** -62ページ目

おにんぎょう

かわいいおにんぎょうになりたいです、

化粧じゃ限界がある(笑)



いっそうのことおぴんくろりーたさんになりたいよ、
でもまいにちろりふくはすきくないです


えくつけたいー



お休みの間にひそかに計画立ててたけど
もうむりそうなので諦めます



ひとつはできたからいっか!














いっぽんせんだとしんぱいされるけどそれがかたちになるとたいおうがかわるからふしぎです、



ねー(∩・∀・∩)

そろそろ時期かもね

ね(笑)

おでこいたい

コテデコにぶつけて熱かった;;

にきびあとみたいだよ(泣)





人ってすごい
おかねのためなら犯罪だってなんでもしちゃうんだね(笑)


みんなあたまおかしいよー(笑)
狂ってる




最終的な形みたし、
それでも今楽しければいいだろうね(笑)




世の中にはいろんなひといるわー


かねかね(笑)




じぶんがなにしてるかぐらいわかってる

けどまだそんな狂ってない


おちたくない、






はやく抜け出したいよ







冷めてる





まあ楽しければいっか

うん(笑)



なにかに依存してればいいやー



ほんきばかすぎる!


いらいらする、
そろそろあがるかな、

ぴあす

ネイプニップルがだめ!

ネイプみえないしどうなってるかよくわかんないけど確実に減ってる

























深入りはしない、
もうよくわかんないけどこういうのはじめてじゃないしどうでもいいや


純粋な生活はやっぱりできないんだよ、





甘えられんのほんと無理だけど甘やかしちゃう



どっちにしても変わらないし、合わせないで自分のペースにすればいいのだ


すぐ同情しちゃうわ;;

なにが本当かわからないけど上辺だけならってかんがえればらく、





笑えて楽しければいい

ひつようとされることがよわいんです(笑)



人をすきっていう感情なんかない






吐き気とまらないし気持ち悪い