ぐろてすく
ぴあっしんぐの動画やらすぷたんの動画みてたの
だめだ(笑)
複雑なかんじ
しきゅうというかかはんしんがぐわーとか
うわあーって感覚ね、
じぶんやった場所でもひとのみるのは苦手(笑)
すぷたんこわいわ!!!!
ぐろいっ
メス使うのはだめっす、
血とまらないとか焦るし(笑)
だめだ(笑)
複雑なかんじ
しきゅうというかかはんしんがぐわーとか
うわあーって感覚ね、
じぶんやった場所でもひとのみるのは苦手(笑)
すぷたんこわいわ!!!!
ぐろいっ
メス使うのはだめっす、
血とまらないとか焦るし(笑)
かしす~
おぴんくべーじゅからかしすにした~
セルフなのにちょーきれいに入った^^^^
満足っ!
でも毛先傷みすぎて色あんま入んなかった、
楽しくて笑いまくった!
ちょーたのしかった
基本つねにわらいまくり(笑)
酔っ払い扱いされる(笑)
きのうのまえBurberryのべるとかってあげた(笑)
ひとにもの買うときってとてつも幸せというかたのしい
誰かしらと買い物いくとかってあげたくなっちゃう(笑)
いまおもえばきのうなにもたべてない!!!
大量にやせろじぶん!
ぷーひゃー
明日からがんばるよ、ぼく!
かわいくなって金持ちになる(∩・∀・∩)
Suica無くして涙目だったけど奇跡的なことが起きた(笑)
すいかになまえをかこうとおもいました∀
化粧変えて変えてへーんしん
ふらんすにんぎょう
たこぱー
しっかり働いてからいったぞ^^
ぐだぐだだったけど楽しかった
犬がうけたし(笑)
まじガム入れるとか悪魔や(笑)
ちょーきもい、
においおかしかった(笑)
働いた分全部つかっちゃうー
ほんきやばいよ、
貢ぎ症ってこわいね(笑)
口が勝手にゆっちゃうのよー(泣)
ホストいきたいー
ぐだぐだだったけど楽しかった
犬がうけたし(笑)
まじガム入れるとか悪魔や(笑)
ちょーきもい、
においおかしかった(笑)
働いた分全部つかっちゃうー
ほんきやばいよ、
貢ぎ症ってこわいね(笑)
口が勝手にゆっちゃうのよー(泣)
ホストいきたいー