なにもしてないのに疲れた(-_-)
16日ライブいこうか激しく迷う…
めっちゃいきたい
でも一人でいくかんじぷらすいったことのない系統(T_T)
MONOとworld'sendgirlfriend両方なまで聴けるんだよー
あと海外のふたつ
インストめっちゃいいいいいいいいーーーー
外人さんのノリってふりーだむですてき
どーしよ、
行くの強めで考えよ、
あ、ピアスひとつ増やすことにした☆
じぶんが死ぬときはちゃんと遺言書を書こうと思った
まじでめんどくさい、
血繋がってないのになんなんだー
でも夫婦も血繋がってないんだから別れたら他人だよね(笑)
最近結婚したくなってきたー(笑)
てか同棲したい☆
(U^^U)