***cleam*** -59ページ目

あぁ

くりーむ***-DVC00043.jpg
なにもしてないのに疲れた(-_-)


16日ライブいこうか激しく迷う…
めっちゃいきたい

でも一人でいくかんじぷらすいったことのない系統(T_T)
MONOとworld'sendgirlfriend両方なまで聴けるんだよー

あと海外のふたつ


インストめっちゃいいいいいいいいーーーー


外人さんのノリってふりーだむですてき




どーしよ、




行くの強めで考えよ、


あ、ピアスひとつ増やすことにした☆















じぶんが死ぬときはちゃんと遺言書を書こうと思った
まじでめんどくさい、

血繋がってないのになんなんだー

でも夫婦も血繋がってないんだから別れたら他人だよね(笑)






最近結婚したくなってきたー(笑)

てか同棲したい☆
(U^^U)

刺青

くりーむ***-DVC00049.jpg
ちょーかわいい~
じぶんの腕(笑)


鯉に色いれたらましてかわいくてひとまづの完成待ち遠しい!

お金に余裕がでてきたらすこしづつ増やしていく予定、
ふちりたい
半袖みたくなるやつ!


長袖にするのがいちばんやりたいことだけどね^^^



龍入れたいけどバランスてきに微妙らしい


左のふくらはぎに鯉入れたい


色々たのしみ☆






肌の色白めでよかったp(^^)q

墨はえてきれいっいわれてうれしかった~



ネイプまた変えてもらった
うんだりすくないといいな(T_T)

おっぱい

しゅじゅつしてでもほしい(笑)

アートなにんげんになりたい!

ぼっきゅんぼん

ちょーかわいすぎる!!!!



裸で芸術的ってすばらしい!






じょせいほるもんぶんぴつされろ!!!!