***cleam*** -57ページ目

(゜\xAD堯)!!!!

うー
Wooo
(゜_゜)






ショーのスタやりたいけど、ライブ優先だから迷惑かけたくないからできない

仕事も探さなくちゃいけないけど迷っててまだ決めれない


実際夜職のが体力的にも時間的にもらく~
高収入ぷらす自由!
けどそれでほんとにいいのかーーーー

真面目に居酒屋とかで働いたほうがいい気もするけどまーよう



ピアスもぜんぶ外したい気もする
墨は増やしたい


服装定まらない

理解できてないのにきれいにできてて納得できない



じぶんのいしでいまの生活にしたわけじゃないから将来どうしたらいいのやらー

美容師になりたいわけじゃない


追っかけしてるのが意味わかんなくなるし、ぶっちゃけいまのすきじゃないのに

色々萎えたし


なのにさー(T_T)

あーあぁ




色々どーしよ、




苛々してくる、





なんかに焦ってるから疲れる

すいか

食べたp(^^)q

しかーし

くちまわり真っ赤だし腫れてるしさいあくっ


くだものたべるとなる(-_-)


ぷらすチロルで腕と顔やばい!

どんだけ肌弱いんだよ(T_T)









きのうはクラスでカラオケいってちょーたのしかった☆

はんぱねー!!!(笑)

またみんなでいくのだー☆
大勢ちょーたのしい!!!!!

びじゅあるプラスホルモンはむだにもりあがった(笑)





そ、
カットのテストうかったーp(^^)q
つぎは伝承美とかいうのらしくてたのしみ☆








ミロココアたすイチゴオレはアポロジュースo(^-^)o
うまーい!





ギャル男なのかGUYなのかよくわからんけどサークルみたいな集まりの引退のフライヤー的なのがおもしろかった(笑)
肌くろすぎるし髪型うける☆

男も化粧してる分類(笑)






いろんなひといるし学校めっちゃたのしい!(^^)!

まみーむーちょ

くりーむ***-DVC00069.jpg
午前中はチロルと遊んでた☆

さいきんねてるときなんかお腹だしててだらしない(笑)
かわいいけど、暑いのかな

おうちにはいりなさいってゆうといきなりぱにっくたかんじに走り回るからうける(笑)隠れるし(笑)





午後は部屋掃除して、干して、洗い物して、おかあをお買い物に連れていきました!

カーネーションがでこられたケーキとネックレスとGODIVAのプレゼントしたp(^^)q


喜んでくれてよかった~








おかあは料理掃除洗濯ほぼぜんぶ苦手(笑)

小さいときなんでおかあさんっておかあさんの仕事できないのー!!!!って怒ったことあるぽい(笑)


いまはもうふつうだけど じぶんはもう少ししっかりしたおかあになろうとおもった(笑)









トラガスちぎれたほうがまだましー(T_T)
肉芽が両方できた(泣)
ピアス調子悪すぎる!