5月びょう
てなに(?_?)
また熱風邪ひいた(>_<)
病院でくすりもらったら早くなおるけどいまインフル流行ってるからいかない!
あの検査されたくないも
痛い(+。+)
きょう呑みだったのに参加できない
前回もらいぶとかぶったたた
女子会いっかいも参加してないわ(T_T)
仕事そろそろ真剣に探さなくては(>_<)やばい、
また熱風邪ひいた(>_<)
病院でくすりもらったら早くなおるけどいまインフル流行ってるからいかない!
あの検査されたくないも
痛い(+。+)
きょう呑みだったのに参加できない
前回もらいぶとかぶったたた
女子会いっかいも参加してないわ(T_T)
仕事そろそろ真剣に探さなくては(>_<)やばい、
コンプレ
ックス!!!!
スクランパーだっけ?
あけてもらった☆
油断してたからちょー痛か った(笑)
小さく騒いだ(笑)
ネイプは肉芽できちゃったしこれからシャンプーとかあるから悲しいけど死亡☆
最終的に元から3分の1へってた(笑)
まあピアスなくなったことだし、腕の次は首に入れてもらうことにする!
入れるの考えよー
般若かわいいな~
色々コンプレックスなことをつかれるから泣きたいです(笑)
鋭いねん!!!!
自慢できる姿にうまれたかったー
スクランパーだっけ?
あけてもらった☆
油断してたからちょー痛か った(笑)
小さく騒いだ(笑)
ネイプは肉芽できちゃったしこれからシャンプーとかあるから悲しいけど死亡☆
最終的に元から3分の1へってた(笑)
まあピアスなくなったことだし、腕の次は首に入れてもらうことにする!
入れるの考えよー
般若かわいいな~
色々コンプレックスなことをつかれるから泣きたいです(笑)
鋭いねん!!!!
自慢できる姿にうまれたかったー