***cleam*** -60ページ目

しょーぱん

はくことないけどめちゃきゃわす(笑)なの見つけたから買ってみた∀

黒くて形がすごいすき!チャックじゃなくてボタンなの!


ヒール履くときだけ履く!(笑)

足が小学生みたいってばかにされまくったからね(T-T)
まあいいけどさ(笑)






明日は色入れにいってくる!




さいきん薬やってない?ってきかれるし、よっぱらい扱いされる!しらふやぞ(゜▽゜)


(笑)

ぽちゃぽちゃ

前髪切ろうか迷ってみんな切らないほうがいいっていうから切ったよね(笑)

切りすぎて泣きたかったけども


きょうからね


だいえっと的なの、
体重的には痩せたの、

だから綺麗なからだづくりね、
がんばっちゃう(笑)



人間って食べないほうが健康的らしい!
深い眠りだったり肌きれいになるんだて

たしかにあのかた肌きれいだった~



足長くなりたいから基本ヒールにする
背高くみえるし!


かわいいよりきれいがいいっ



スキニーきれいにはきたい、

いま渋原系とかあるから困るわ!
原のが完全に強いから
渋にわたしは行きたいんです!(泣)

化粧濃いめなのになんで原なんだろ、

悩み






まえからきづいてたけどびじゅある系の声って苦手、
でも後ろの音はすき、
ゆるーく適当なかんじにうたってるのがいい
なんか演技のように一生懸命はすきくない


9mm~のらいぶちょーたのしそう
びじゅあるではないイベントやらにいきたいです、




墨入れ貯金をすることにした!
辞めてたっていうか頼んだら断られてもういいわ!ってなってたけど気に入った絵みたから復活、

断る理由もわかるけどね、
自分だったら断る(笑)
関わりたくないもんね(笑)



もう半年たった、

色々後悔(T_T)






世の中金!愛は金で買えるし、金がなければ愛は続きませんよ(笑)

でんわ

モーニングコールとかはやいでしょ(笑)
さすがに起きた


昨日もかけてくれてて話してたらしいけどかんぜんにきおくない!(笑)


申し訳ないわ(笑)



しかも会話的に色々決めてたらしい~
まあ実際めんどい(笑)


でもいまのとこいるのもいやなのよね、



迷いますー





眠い眠い



予想8時ぐらいに電話くる気がする、(笑)


んでまた寝て次起きるのが昼1時すぎるわけだよ~





わたし寝ぼけるっていうかねてるときでも会話してるらしいから嫌っ!

治したいけど治しようないよね(泣)
ほんとはそういうとき話かけちゃいけないんだよ(笑)





最近お泊りとかいつもと違うとこでねると
ここどこ!!?って叫ぶらしくてめっちゃ恥ずかしい(泣)