***cleam*** -28ページ目

無意味

とくに何にも意味ない

とくすることもない


自分でもよくわかんないーーーーー




まあいっか(笑)


いつもそんなかんじだし



















きょうで なんでだか元彼一人以外から全員れんらくがきたよー
ふしぎー




はやくプールいきたいー

カラオケも行きたかったー
7組女子会 やばい楽しい
体力勝負なかんじが(笑)


いまいちばん行きたいのはディズニーシー(笑)







シャーワーして化粧しよー



ごーとぅー高円寺!
さんぴろーさんおめでとーさん

おさんぽい

***cleam***-DVC00308.jpg
けっきょく一睡もできなかったー
夜いつもばいとだったからねれなくなったー






チロルのさんぽいってきた♭
鳩と会うの初めてだったから 追っかけたのに 飛んだらびっくりしててかわいかった(笑)




アレルギーどうにかならないかな(>_<)

重くはないからそんなひどくなったりしないけど 赤くなって痒いし鼻水くしゃみがーーー

ShOooock

カラオケのはずが 呑みになって 記憶がぶっとんだーーーーーー



仕事場のとなりいったんだけど いつのまにか仕事場にいた(笑)

そうとうやばかったらしくて たかしかゆうきさんが迎えに来てくれたみたい


吐かなかったからまだいっか はは



ずっとパンツまる見えだったらしくて 恥ずかしい




まなぴはずっとげろげーろ(笑)




またこれから仕事なのに あたま痛いしきもちわるいー

二日酔い!












とても悲しいことがありました




起きたら スクランパーがちぎれてました…

違和感がなくて違和感…


ぼくのピアス
がーーーーーー