***cleam*** -27ページ目

がんがんがん

がんがん するー



いつのまにか寝てて 起きて また寝て 頭痛い







思いました
WDのペーパーがない

あのファミマに買いに行くしかないのかな


いやー

てんちゃら…げんきかしら(笑)






頭がんがんなおれーーーーーー





なにかしたい ひまー

シザーハンズみたいのだよ
今から借りにいくのもいいけど
近所暗闇だらけだからこわいっち
変質者にさらわれるっち


チャリの後ろにだれか座ってたらこわいっち




りさがこの前ガチでとりつかれたとかいうからうけた(笑)

とくちゅう

***cleam***-DVC00312.jpg
かわいいケーキやー

しのちとくちゅー☆


おいらの写メは以上です(笑)
たくさんとったつもりがお店のきゃめらだったり だれかのでしかめだったりで (笑)


しのちゃんの写真撮影は綺麗に出来たとぼくは思います はは




しゃー

またもや
頭痛いし気持ち悪い(笑)
昼間は外にでないようにしよ

暑さに弱い…





最近すぐふわっふわするー




スプタンは魅力的でしたねー

つかれたぜー

***cleam***-DVC00314.jpg
トリをかざったしのちゃん

ネイプかわいい☆





終電余裕でのがしたので
あらっきーさんちにお邪魔して
いま帰宅っち!

おいらたちは方向音痴だから野方駅のはずが ぬ ま ぶ く ろ (笑)



トイレいきたいなー



いやはや Tさんきまづかった(笑)
寝たふりしよーよー