げろげーろ
髪 が すなかけ ばあさん…
なーんでこーなるのよー
ま あたまを洗えば洗うほどいい色になるのです
やっぱー また 赤系いれよかなー
ばっさり髪きりたいなーーーーーー
いままででいちばんいたんでるよ
たんこぶ いたい(>_<)
なにかじゅうようなことを忘れてる気がする!
これからどうなるのかしんぱいでなりません
なーんでこーなるのよー
ま あたまを洗えば洗うほどいい色になるのです
やっぱー また 赤系いれよかなー
ばっさり髪きりたいなーーーーーー
いままででいちばんいたんでるよ
たんこぶ いたい(>_<)
なにかじゅうようなことを忘れてる気がする!
これからどうなるのかしんぱいでなりません
プリンがひどいぜ!
家帰ったら 髪をそめよ!!!
おだんごしたとき後ろ姿がひっどい(笑)
きょうめーーーーーーっちゃくちゃうれしいかたーーーーー!!!!
大人っぽくなったっていわれたの!
めっちゃうれしー!!!!
アコギの2曲がすっごいすき!
パラパラがうけた~
ねむいわーーーーーー
ぐーぴーー
あんなにひどいこといったのになんで そんなに好いてくるのだよ
探さないでくれーーーーー!
ストーカー体質こわっ
おだんごしたとき後ろ姿がひっどい(笑)
きょうめーーーーーーっちゃくちゃうれしいかたーーーーー!!!!
大人っぽくなったっていわれたの!
めっちゃうれしー!!!!
アコギの2曲がすっごいすき!
パラパラがうけた~
ねむいわーーーーーー
ぐーぴーー
あんなにひどいこといったのになんで そんなに好いてくるのだよ
探さないでくれーーーーー!
ストーカー体質こわっ