***cleam*** -29ページ目

わーい(^^^)

仕事おわってから いまからカラオケや~!



てかてかてかてーか!


殊さんーーーーー!

たのしみっ!






すきなかんじなきがする (^^^)

げろげーろ

髪 が すなかけ ばあさん…



なーんでこーなるのよー



ま あたまを洗えば洗うほどいい色になるのです



やっぱー また 赤系いれよかなー





ばっさり髪きりたいなーーーーーー

いままででいちばんいたんでるよ










たんこぶ いたい(>_<)



なにかじゅうようなことを忘れてる気がする!







これからどうなるのかしんぱいでなりません

プリンがひどいぜ!

家帰ったら 髪をそめよ!!!


おだんごしたとき後ろ姿がひっどい(笑)







きょうめーーーーーーっちゃくちゃうれしいかたーーーーー!!!!

大人っぽくなったっていわれたの!

めっちゃうれしー!!!!









アコギの2曲がすっごいすき!




パラパラがうけた~







ねむいわーーーーーー



ぐーぴーー


















あんなにひどいこといったのになんで そんなに好いてくるのだよ

探さないでくれーーーーー!

ストーカー体質こわっ