***cleam*** -30ページ目

トイレ行きたい

12時までだったけど 終電のがしたからまなと タダ働き!


んで終わって テキーラまた呑んだら ぶっはーなって 睡眠(笑)

起きたら集まっててたのしかった♭


まな ゆうきさん はんどさん とごはんたべいって いまからきたく~


朝からお酒飲んで 色々話して楽しかった♭


なつやすみ入ってから毎日のんでる(笑)

つよくなりませんーーーーーー






ご飯連れててもらったとこ めっちゃくちゃ綺麗で やばかった!
お高いかんじ♭



しーかーもー あの人がいたの!
ここで働いているのかーーーーー!

ローリーに似てるっていったら 要するにきもちわるいってこと?っていわれたけど



めっちゃかっこいい!!!!




最初みたときあるちゅーかと思ってたけど(笑)







WD一回もやってません!!!!

舌がいたいよー

仕事は事件が起きて 途中から飲み会になったのだ!!!!



歌いまくって飲みまくってはしゃいで 爆睡(笑)




2時間ほど放置されて ゆうきさんが迎えきてくれた!ていうか起こしにきてくれた(笑)


ダーツやりおわるのまってて今から帰宅♭




また19時から労働です!


キッチン任されたのでがんばります!!
















嘘をついてることがあるんだけど
それでなにか変わっちゃうなら内緒にしておきたい

なぞですねーーーーーー

あれるげん

これから仕事なのに 顔の右側謎のアレルギー発生やーーーーーー


ショートブーツ 激安だったので買いましたが

またもや大きい…






しゅうぞう(笑)さんから連絡きて 伝えてもらいました;

気に入るのになるといいなー


こだわりが強いのはお互い様


しかし 画用紙は ぼくのなんだよーーーーー!!!!