***cleam*** -32ページ目

元カレ

mixiからメッセきた…


どうやって見つけたのだよ、


誕生日以外わかるものないのに


もしやの
ルー シーで検索だったら恐すぎる!!!!


一年以上前なのに
なぜいまさら!!!!










足完成したよ♭
めちゃくちゃかわいい、


帰り たかしさんとおこのみやき食べて色々語ってたのしかった!

あまり他人に出さない部分をだしました(笑)



ぼくはスクランパーの部分にあおのりちゃんがついていたのをさきほどしって はずかしいばかりです (笑)




あしたは午前はりさと遊んで夜しのちゃんと遊ぶのでたのしみでなりません!!!!!

わーい♭

おっかあー!

パイナップルをまるごといただいので切りました

おかあがへたをくださいっていうから

ぼくはあげたのです


なにに使うのかと思ったら


お皿に水いれてへたを浮かせてた




母的 観葉植物らしい(笑)


欲張りだけどまたパイナップルができることを期待してる

んだって(笑)



欲張りとかうけた(笑)








今日は 足を完成しにいってきます♭♭♭

きたくー

朝マック食べてぐだって帰宅!

最後 ちょーひさしぶりに飲んで5はいぐらいしかのんでないのにへろへろ(笑)


シーブリーズすき♭


閉店してからカウンターの下で爆睡(笑)



迷惑かけてしまうわー






キッチン少しできるようになったよ♭♭♭