***cleam*** -34ページ目

お別れ


がちゃが久しぶりに学校きたよ♭
デッサンちょーおかしくて腹痛(笑)

がちゃ真剣にかいてるらしいけどへなちょこだった(笑)


***CLEAM***-20090730154030.jpg
なる作


***CLEAM***-20090730153950.jpg
がちゃ作












えいごの先生が今日で最後でした
カナダに帰るんだってー

マシューちょーだいすきだったから 悲しくて授業中に泣いたよ(笑)

自分でもびっくりした!!!!





ラスカルもばいばいで 涙でした、

辞めるのはしょうがないけど やっぱりお別れはかなしいです

まあ近いうちにラスカルんちにウィッグもらいにいくけどねっ






栞もやめちゃって あと何人やめるんだろ


なつやすみ明けがこわいわー







未来ちゃんがパチ絶好調だったからおごってくれた~

テキーラ♭

***CLEAM***-グラフィック0621.jpg
このときの金髪に戻したい~

今へんないろすぎる(泣)


黒に近い茶色に落ち着きたい気もするー

清楚になりたい (笑)



でもここまで明るくしといて色おろすの勿体ないー

傷み目立つし;






















きょうは暇だったからカクテル作って遊んでた(笑)


テキーラと青いなにかとレモン混ぜたのがおいしかった♭

ほんとは違うのつくりたかったんだけどね








カクテルちょーいろいろあっておもしろいっ


お酒強くなりたい~

チョコミント

***CLEAM***-DVC00281.jpg
これおいしーーー!



プリンの次はさくさくパンダブーム


ぼく よくおごってもらえます(笑)
プリンもさくさくもあんま自分で買ってない♭


きょうは ゆうやさんがおごってくれた♭


ナイショだけど(笑)












そう、

毎日楽しく生活する方法をおもいだしたので きょうからやります♭










がちでくやしすぎることがあったのでいじになります(笑)


ぼくには落ち込んでる暇なんかないんだよ(笑)