***cleam*** -35ページ目

さよなら

ニップルピー (T_T)



やっととりました


なにもないちくびちゃんを久しぶりにみました
なんかさみしいです(笑)






あとはセンタータンとヘソピだけ!






腰をちいさくしたい

はー

ひ ふ へ ほ




だめですねー




つかれた

くさいよー

***CLEAM***-P1000400_ed.jpg
ずっと気になってた

ウィッグ捨て場にダイブ

してみた(笑)






ぼくが授業中に寝てるとちんがいびきの声やってきて


まるでぼくがいびきしているみたいで 恥ずかしいです!!! はは









前にいるしゃれおつな人が汗くさすぎるよー(^^)





眠くて 涙がとまらぬーーん