***cleam*** -33ページ目

だらだら

めんどくさくてすっぴんでライブ行くなんて あほだ


まあもういっか!


最近化粧がうまくいかないっていうか
気にいらない!

変えたいー






今日は下まつ久しぶりにつけてみた





今から5時まで仕事やー
がんばろ!!

ようよ

***CLEAM***-DVC00284.jpg
お仕事終わって今帰宅中、


終わったあと眠すぎて床でいつのまにか寝てたよ(笑)

さむいー

きょうもたのしかった♭







12時に学校終わって21時まで時間あったから まーひろんちでぐだった~


みんなスマブラやっててぼくできないから


掃除と洗濯してあげた^^



家事的なの楽しい!!!!









きょうは廊下立たされて怒られるし



色々おもしろかった♭




なつやすみだ~♭

いやーーー

しくじったー

遅刻ぎりぎりに家でて

このままいけば遅刻しなかったのに



電車降り忘れて


ぎりぎり遅刻です






遅延証明ありますように!!!!!




まじあほだー