***cleam*** -37ページ目

やんやん♭

***CLEAM***-DVC00262.jpg
先輩がおったー!!!!

あおひげめっちゃすてきすぎる(笑)





今日は池袋に行って時間があったらうなぎ街にもいきます♭

低円寺

***CLEAM***-Cute_A_L.jpg
またもや
綺麗にうつりませんな!







高円寺にはファミレスがありません
なぜなら敷地がないから(笑)


ハイポニーに移動して色々楽しかった


次はサイドビーチ(横浜)でカラオケです♭

たのしみです



充実したいちにちでした♭













そういえば 赤点なかった
奇跡!

CST

***CLEAM***-DVC00265.jpg


ちびタモリがいたぞ


なんだか偉そうだな



Todayは3股しました(笑)