***cleam*** -26ページ目

しんでまうー

非常にやばいんですよ いままさに



のみすぎたわけで つぶれたわけで ごうきゅうしてーのばくろしたわけで


たかしほんとありがとう

たかしはバイトのなんかえらいひとだけど ドラゴンボールがないひとです はは




いやはや 朝5時までのんでさ


あたまがんがんというか

あるくのすらいまつらいわけで
高田馬場までいけるのか

いっても大丈夫かー



テキーラ何杯のまされ なんかのロックいっきさせられ



ひどいよー






げろげーろ


めんたまはれすぎて これは化粧もあやういかんじで…


りょうめがんたいしたいですね

神様はぼくを幸せにはしてくれません


欲張ってるつもりはないんだけどなー



幸せを感じたら突き放される


ツンデレー







きょうは りさとさきちゃんに会うー(^^)


ちょーねむい




買い出しちゅーにかなにあったあ!

HUG meeeeeee

***cleam***-DVC00322.jpg
頭がんがんで寝れなかったー


夜寝れないー


6時になったから
チロル(下痢気味)の散歩いって
朝ごはん作って

みた(笑)

決してまずくはないけど特別うんまーでもない(.. )







ぼくのパジャマは

ぽっぷすぎるくまさんTシャツにピンクのやつ


これで散歩いくときはちょいはずだけどきにしません はは











非通知から電話ってすごい ちょっとだけきになーる