(*≧艸≦*)Nana♀ブログ(*´Д`) -18ページ目

馬路で明日学校行けんのかなぁ


さぁて、一向に熱が落ちる気配が無いのですが。

どうしましょう。

くまったくまった。

夕飯は《スープリゾット》が良いと母に頼みました。

こういう時は食べたいモン食べれば良いのですよ

熱がヤバい(●`曲´)


8℃2分ありました。
冷えピタを貼って、ビタミンを取ります。

明日から学校なのに…どうしましょショック!

ロッテリアなんて、もう嫌い


信じられません。

食中毒起こしましたよ。

ロッテリアの海老バーガーで。

なのに店長言い訳して弁償しないんですよ。

いっぺん死んでコイヤむかっ


メチャ腹痛くなりまして、用事も済ませられずに帰ったんですよ?

病院にも行ったし…。

しかも今喉痛いし熱あるしむかっ




画像の話ですが、これは素晴らしい本です。
占いなんですけど…。
…当たってるんですアップ