馬路で明日学校行けんのかなぁ

さぁて、一向に熱が落ちる気配が無いのですが。
どうしましょう。
くまったくまった。
夕飯は《スープリゾット》が良いと母に頼みました。
こういう時は食べたいモン食べれば良いのですよ
ロッテリアなんて、もう嫌い

信じられません。
食中毒起こしましたよ。
ロッテリアの海老バーガーで。
なのに店長言い訳して弁償しないんですよ。
いっぺん死んでコイヤ

メチャ腹痛くなりまして、用事も済ませられずに帰ったんですよ?
病院にも行ったし…。
しかも今喉痛いし熱あるし

画像の話ですが、これは素晴らしい本です。
占いなんですけど…。
…当たってるんです
