(*≧艸≦*)Nana♀ブログ(*´Д`) -19ページ目

た…すけ……て……………チーーン

……まァ一応生きてますよ、えぇ。
でも精神的には死んでる訳で…。
なんか、テンション下がりますねやっぱこういうの。(テスト)

ハァ…眠たいですねぇ。










どっか
「ギャー!!」とか
「バカヤロー!!!!」とか叫んでも良い場所無いですかねぇ。

全部はきだしたいですよ、もう。

あっはっはっはっハァ…


スミマセン(_ _*)_ _*)
車の中なのでブレてます。

あぁ…返されちゃった。
全部ヤバい~(・ω・`)
もうほとんど諦め~。
…悲しいねぇ。

しばらくは点数を言えることはない(`´)/□

え…ちょ、待って


な…ちょ…(す…じゃなくて)ヤバ…。
明日…明日ね!
理科&英語&音楽&数学が返ってくるべさァ(/o\)
…死にました、うん…確実に。

いつも英語は90点以上は取れてた訳ですよ。
でもね、今回ちょっと危ないんですよ~(・ω・`)
もしかしたら80点代…あせるあせる
もしそうだったら泣きますよ