た…すけ……て……………チーーン
……まァ一応生きてますよ、えぇ。
でも精神的には死んでる訳で…。
なんか、テンション下がりますねやっぱこういうの。(テスト)
ハァ…眠たいですねぇ。
どっか
「ギャー
」とか
「バカヤロー
」とか叫んでも良い場所無いですかねぇ。
全部はきだしたいですよ、もう。
でも精神的には死んでる訳で…。
なんか、テンション下がりますねやっぱこういうの。(テスト)
ハァ…眠たいですねぇ。
どっか
「ギャー
」とか「バカヤロー

」とか叫んでも良い場所無いですかねぇ。全部はきだしたいですよ、もう。
あっはっはっはっハァ…

スミマセン(_ _*)_ _*)
車の中なのでブレてます。
あぁ…返されちゃった。
全部ヤバい~(・ω・`)
もうほとんど諦め~。
…悲しいねぇ。
しばらくは点数を言えることはない(`´)/□
え…ちょ、待って

な…ちょ…(す…じゃなくて)ヤバ…。
明日…明日ね!
理科&英語&音楽&数学が返ってくるべさァ(/o\)
…死にました、うん…確実に。
いつも英語は90点以上は取れてた訳ですよ。
でもね、今回ちょっと危ないんですよ~(・ω・`)
もしかしたら80点代…


もしそうだったら泣きますよ