(*≧艸≦*)Nana♀ブログ(*´Д`) -17ページ目

なんやねんな


こんな微妙な体調の日に、何でこんな良い天気なのさ。

ラブラブまで微妙ぢゃないか。

……もう良い。

寝てやるもんね。

Poohさんファンの方申し訳ないです


え…何でこの時間に更新してんだって?
学校をお休みさせてもらいましたからよ(日本語変)

もちろん今暖かくして寝ております。

今日は病院へ行きます。

……正直仮定です。

熱の薬を貰おうという事だったのですが、あまり熱っぽくナイのでね。

まぁ念の為行くかもしれません

冷えピタの粘着力が全くナイ(百均だからかなぁ

熱があるなら、普通はとっくに寝ますよね、皆様。

私は普通ではナイのでね。

今までスウィングガールズ見てたし。

友達とメールしてるし。

Blog書いてるし...

風邪を治す気これでもありますからDASH!DASH!