Poohさんファンの方申し訳ないです

え…何でこの時間に更新してんだって?
学校をお休みさせてもらいましたからよ(日本語変)
もちろん今暖かくして寝ております。
今日は病院へ行きます。
……正直仮定です。
熱の薬を貰おうという事だったのですが、あまり熱っぽくナイのでね。
まぁ念の為行くかもしれません
冷えピタの粘着力が全くナイ(百均だからかなぁ
熱があるなら、普通はとっくに寝ますよね、皆様。
私は普通ではナイのでね。
今までスウィングガールズ見てたし。
友達とメールしてるし。
Blog書いてるし...
風邪を治す気これでもありますから
私は普通ではナイのでね。
今までスウィングガールズ見てたし。
友達とメールしてるし。
Blog書いてるし...
風邪を治す気これでもありますから


まで微妙ぢゃないか。