(*≧艸≦*)Nana♀ブログ(*´Д`) -15ページ目

ふー

初めからにしたんです。

いわゆるリセットです。

あ、ポケモンの話です。



今日は塾のテストです。

ノー勉です。
当たり前です。

2007/03/02


ポケモンですから②

2007/03/02


ポケモンですから①