(*≧艸≦*)Nana♀ブログ(*´Д`) -14ページ目

わーい(ノ ̄∀ ̄)ノ


アイスココア&ストロベリィケーキ。

めっさ美味い。
...様な気がする(まだ食べてない

暖かいから、上着着なかったら寒い...

はい、ど~も~。

今、《PRONTO》というカフェに居ます。

店の中は暖かい。

気分は微妙

塾のテスト、終わりました。
...色んな意味で。

採点ミスもあって、まだ本当の点数では無いのですが。

英語→48!!!!!!
国語→42!!!!
数学→19(笑)