(*≧艸≦*)Nana♀ブログ(*´Д`) -16ページ目

あ、別に今日DisneySeaに行った訳じゃ無い


疲れた。

社会のテスト直し...明日まで。

もう必死必死。

そんなこんなでもうこないな時間。

手進めるのが遅い事に気付く自分...。

TV見て着うたフル聞いてお菓子食べながらやったのに。

なんでだろ。

・゜・(つД`)・゜・


母に、メールで、
《ホワイトボードマーカー》
を頼みました。

...で、コレ。

お母さん、これはただの水性サインペン。

ホワイトボードに書いたら、消しにくいよ...。

まぁ...(*人´-ω-)アリガトね。



家庭科でやらなければいけない事がある...。

やってない。

数学でやらなければいけない事がある...。

コレもやってない。

...まぁいいや、
良くないけど。

学校でやれば...良いんじゃない?(...え?疑問形?)

理科のテスト直し


これは問題用紙に書いてあるやつ。

これらをそのままノートに書くのです。




で、どうですか。

これ、マスめを正方形にしたくて。

苦労してるんですよ。

...どうせ下手さ。