あ、別に今日DisneySeaに行った訳じゃ無い

疲れた。
社会のテスト直し...明日まで。
もう必死必死。
そんなこんなでもうこないな時間。
手進めるのが遅い事に気付く自分...。
TV見て着うたフル聞いてお菓子食べながらやったのに。
なんでだろ。
・゜・(つД`)・゜・

母に、メールで、
《ホワイトボードマーカー》
を頼みました。
...で、コレ。
お母さん、これはただの水性サインペン。
ホワイトボードに書いたら、消しにくいよ...。
まぁ...(*人´-ω-)アリガトね。
家庭科でやらなければいけない事がある...。
やってない。
数学でやらなければいけない事がある...。
コレもやってない。
...まぁいいや、
良くないけど。
学校でやれば...良いんじゃない?(...え?疑問形?)

