(*≧艸≦*)Nana♀ブログ(*´Д`) -20ページ目

わぁい(ノ ̄∀ ̄)ノ学年末終わったぁい


何?何?この解放感キラキラキラキラ
しばらく猛勉強しなくても良いなんてラブラブ
っかぁーアップ嬉しいねぇアップ

といっても、明日からボロボロ答案が返ってくる…。
………………フっ(・ω・`)

にゃー


私のメガネをかけさせてみました
無理矢理だったので、あまり上手く撮れてませんが。

どうしようC= (-。- )
理科とか技家とか保体…一つも出来ないよう!
……・゜・(つД`)・゜・

今日は…英語音楽数学

ヌヘ…。
今日は…音楽以外まぁまぁ…でした。
え?音楽?ボロボロに決まってるやぁん(笑)
だって勉強してないからねアップ
今牛乳飲んで背伸ばそうと頑張ってます、なんせチビなのに足デカいんで汗

んで、明日の教科(範囲)