シュンドルボン生はちみつで

最高の眠りと健康を手に入れる!


インドと日本を繋ぐ

ハニーロード案内人

 

土井奈未ですイエローハート

 
 

プロフィールはこちら


先日、輸入させていただいてる
The Indian Beekeepersから

日本に行く予定です。直接会いましょう」とびっくらポンびっくりなメッセージを頂き、


まずはオンラインで

お話することになりましたびっくりマーク



PC画像をスマホカメラで撮ったため、

非常に粗い画像ですがタラー


代表のラジブさんと、共同経営者であり、

チーフデザイナーも務める娘さん

お話させていただきましたニコニコ


朝、考えつく限りの資料を作成しゲッソリ

流暢とは到底言えないマイイングリッシュ


ちゃんと通じるかなあ…驚き

ちゃんと話できるかなあ…滝汗


そして来たる

インド時間10:00AM🇮🇳日本時間13:30🇯🇵


時間通りにスタンバイされてるお二人が

画面に現れ、もうやるっきゃない!


結果、50分ほどお話してましたチュー


すべてがクリアにわかるってわけではなかったけど、「後でちゃんと文章でも送りましょうね」と約束し、和やかに終話ニコニコ

言葉って、流暢だから伝わるのも
あるんだろうけど、

いかに相手を知ろうと思うか
で、伝わる度合いも、
伝えようとするエネルギーも
違ってくるんだろうな、と思うニコニコ

インド在住時、
滝のような勢いでぐわーっと話す人が
多かったのを思い返すと、
ラジブさん紳士やわ〜チョコ

そんなラジブさん、
インド🇮🇳生はちみつを日本に広めたい!
という熱い想いをお持ちです星

私もシュンドルボン生はちみつを通して
叶えたい夢がありますキラキラ

お互いの夢に向かって、
サポートし合って行きたいですねUMAくん

余談: 本日の夕食 日本カレー🍛

シュンドルボン生はちみつのミネラルの豊富さは、アーユルヴェーダ医学でも認められていて、現地でも貴重な栄養源として摂取されています🇮🇳



私は薬と同レベルだと思っています。

美肌になりたい!
健康になりたい!
よく眠りたい!
シュンドルボン生はちみつ1つで叶えますイエローハーツ


3ヶ月のおまとめなどもございますニコニコ

ご自分の毎日の健康管理としてはもちろん、
ご家族や大切な方へのプレゼントとしてもいかがでしょうか??ピンクハートハートニコニコ

公式LINE登録の限定価格も
ご案内してますコインたち

お気軽にお問合せくださいませ〜照れ

生はちみつライフを楽しみましょう♪

 


下矢印登録は画像をクリック!!

  @352oyexiでも検索できます(^^♪

 

 

 シュンドルボン生はちみつ🍯記事イエローハート

スター

 

スター


スター


スター


スター