こんばんはやや欠け月

 

シュンドルボン生はちみつで

最高の眠りと健康を手に入れる!

 

インドと日本を繋ぐ

ハニーロード案内人

 

土井奈未ですイエローハート

 
 

プロフィールはこちら


Happy White Dayイエローハートブルーハート

少し暖かくなった本日ホワイトデー。

ダンナが不二家のシブい
チョコレートケーキを
買って来てくれましたグラサン


不二家と言えば、白くて甘い
ホイップクリームのイメージでしたが、
シブい分野にも進出したものです。

中身もに濃い褐色🟫

切るにも食べるのにもなかなかの弾力で、
手もあごも疲れました笑い泣き

でも、美味しかったですニヤリ
ありがとね、ダンナウインク

余談ですが、昨日食べたアイスは
もっと黒かった真顔


今朝シュンドルボン生はちみつを摂ったら、
最近乱れがちだった腸が整いましたひらめき

また、シュンドルボン生はちみつには
ポリフェノールも多く含まれており、
高い抗酸化作用をもたらしてくれます。

アンチエイジングですよラブラブ

また、動脈硬化防止
生活習慣病予防になるなど、
ポリフェノール効果は数知れず昇天

チョコレートのポリフェノールと合わせると、腸もお肌もすごく整った(気がします)!!

お客様からも便通改善したという
お声をチラホラ伺います合格

自身も効能を感じたことで、
ホンモノやわ照れと思います。

そのシュンドルボン生はちみつ、
購入サイトリニューアルで
登場しま!!

公式LINE登録で、さらにお得になるキャンペーンもやります!!

お気軽にお問合せくださいませ〜照れ

生はちみつライフを楽しみましょう♪

 


下矢印登録は画像をクリック!!

  @352oyexiでも検索できます(^^♪

 

 

 シュンドルボン生はちみつ🍯記事イエローハート

スター

 

スター


スター


スター


スター