こんばんはやや欠け月

 

シュンドルボン生はちみつで

最高の眠りと健康を手に入れる!

 

インドと日本を繋ぐ

ハニーロード案内人

 

土井奈未ですイエローハート

 
 

プロフィールはこちら


まだまだ風は強いわ、気温は低かったりと、
なかなか春の便りが届きにくい気候ですが、

3/3は桃🍑の節句『ひな祭り』🎎
華やかさが気分を盛り上げてくれますねラブ

夫婦ふたりの我が家は
お祝いと言えば食に走ってしまいますがよだれ

ヘルシー感出して、

雑穀米牛肉チラシ寿司
しょうがちりめん


ネギや三つ葉♧と卵で彩り出しましたルンルン

デザートに桜もち白玉クリームお団子

桜もちのモチモチ食感が
たまりませんでしたキューン

そして、忘れてはならないひなあられ目がハート

チョコあられも入ってましたキョロキョロ
時代は進化してますね〜

煎茶と美味しく頂きましたお茶

先週、製造業勤務のダンナが
突如LINE電話してきて、

シュンドルボンはちみつってどんな特徴ある?」と問うてきました。

会社の同僚さんに聞かせていたようです笑い泣き
ダンナがまさかの営業キョロキョロ

というわけで、
熱く語らせていただきましたニコニコ
豊富なミネラル分と抗酸化作用で、美肌やアンチエイジング効果はもちろん、


黒糖のような濃厚な味は
美肌や睡眠効果、便通改善に
うってつけハート
(他にもうれしい効果いろいろ)

今朝、サンプルをひとつ持って行かれましたニコニコ
 
そのシュンドルボン生はちみつ、
公式LINE登録で、ただいま到着キャンペーンやってます!!

随時シュンドルボンはちみつについて
お話会も行ってます飛び出すハート

お気軽にお問合せくださいませ〜照れ

生はちみつライフを楽しみましょう♪

 


下矢印登録は画像をクリック!!

  @352oyexiでも検索できます(^^♪

 

 

 シュンドルボン生はちみつ🍯人気記事イエローハート

スター

 

スター


スター


スター


スター