【沖縄】ホルトノキの絶品朝ごはん♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

46歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

【7歳の息子との、5泊6日、沖縄二人旅の記録です。】

 

続きです。

 

 

おはようございます。

 

 

ベッドは2つあるけど、結局添い寝な私ですぐぅぐぅ

起きた時に隣で眠る息子をパシャリ…♡早く起きてくださーぃ。

 

 

 

 

 

 

 

この日は、めーっちゃ晴れ晴れ\(^o^)/

 

 

昨日の土砂降りの反動で?快晴でした~ハイビスカス

 

 

幸せ過ぎるんだがラブ

 

 

朝一で、洗濯機&乾燥機を使わせてもらいました。(無料でした!)

 

 

朝食が2人分…スプーンフォーク

 

 

素敵な景色を見ながら、おなかいっぱい朝食をいただける幸せよ…ハート

 

 

バチクソ美味い\(^o^)/

 

 

ミニトマトなんて、食べた事ない甘みだったもんねびっくり

お部屋の隣に広い畑やビニールハウスがあったんだけど、ここで獲れたてのものを出してくれているんだろうなぁ~。

 

サラダに、つるむらさきやセロリ、レモン、香草等々が入ってたのがとっても美味しかったので、家でも真似して作っています。

ミントティーは好きでよく飲むけど、摘み立てのミントクローバーは違うんですね。全く雑味がなくて、ほんのり甘みもあって、飲んだこと無い美味しさでしたコーヒーキラキラ

朝食だけでも食べに来る価値あり指差し

 

だけど、量が半端ない…汗笑い泣き

元々景虎は朝食をほぼ摂らないので、残した分はランチボックスに入れてもらいましたお願い

 

 

ヒスイカズラ、めっちゃキレイに咲いてた。

 

 

ブランコ、めっちゃ楽しかったクローバー

 

 

名残惜しいですけどね。10時過ぎに出発しました。

ジュネと最後にパシャリカメラ

 

 

こちらのホテルは、美ら海水族館まで車で10分もしないくらい。備瀬のフクギ並木も5分ほどで着く、とてもアクセスの良い場所ですひらめき電球美ら海エリア(本部町)に来られた際は、是非候補に入れてみてくださいびっくりマーク

 

 

ちなみに、ふるさと納税もあるそうです。

 

 

「この辺りは仕事がない人が多くて、ふるさと納税は子供達の給食費に使われるんです、お金持ちもいるけどね。」と話されていたのが印象的でした。

主人にも、こちらのふるさと納税の話をしておきました。

 

 

 

かわゆ飛び出すハート

 

 

嘘でしょアセアセ千円~笑い泣き

 

 

体型カバーしてくれそうなボトムス指差し

 

 

夏の準備…ハイビスカスペディキュアも買ったピンク音符

 

 

梅雨に向けて新調みずがめ座

 

 

カラバリ豊富で、悩む…あせるあせる

 

 

 

 

お勧めのふるさと納税品日本国旗

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu