♡アクシージア メイト フォーアイズ♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

アクシージア様から商品提供を頂きました。

 

46歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼント気づき

 

 

商品名:アクシージア メイト フォーアイズ

価格:33,000円(税込)

 

 

ひらめき電球特徴ひらめき電球
目もとケア研究に10年間取り組んでいるアクシージアから発売。目もと特化型美顔器。
EMSやRFなどの“機能性”だけでなく、“使い続けやすさ”と“デザイン性”を追求し、高い品質を目指した「目もと特化型美顔器」。
■3段階へパワーアップした低周波EMS
■新たにRF搭載
■安全性・使いやすさを追求したフラットヘッド

 

操作が簡単!手軽に使える!だから継続しやすい
お手持ちの美容液やジェル、シート状マスクと合わせて使うことで、美容成分の浸透をサポート
(油分の多いクリームやオイルは電気刺激が伝わりにくくなるため、仕上げにご使用ください。)

 

眼輪筋に着目した、針や糸を使わないアイリフトケア*1が叶う美顔器
普段動かしにくい目もとの“筋トレ*2”で、引き締まったハリのある美しい目もとへ。
*1 引き上げるように美顔器を動かすこと
*2 電気刺激を筋肉に伝え、筋肉を収縮させること

 

 

来月40になる私バースデーケーキ

気分はまだまだ30そこそこなんだけどね、現実全然見れてないわ…アセアセ

最近景虎に言われたこと。

 

「ママ?(私の顔をじーっと見て)横から見たら顔、おばあちゃんみたいやで?」

 

驚き驚き驚き驚き驚き驚き

 

数か月前だったかな、「ハの字になってる」と言われたことがあって、それはおそらく「ほうれい線」を指してるんだと思った…真顔

子供って正直よね…。

いや、遠慮なくモノを言える関係なのは、きっと親子関係が良好だということだと信じてるけど、まぁマジで遠慮ないわネガティブ

 

目尻のシワが気になるなぁ~とは1、2年前くらいから思ってはいたけどさ、自分では自分の顔見れへんやん?たまに鏡で見るけど、その時はちょっと自分にええカッコしてキメ顔してたり。自撮りすること多いけど、自撮りなんてもう完全にフィルターかかってるからイイ状態で写ってるわけおいで

全く現実を見れてない。。。笑い泣き

ふとした瞬間の素の顔って、どう見られてるんやろ…、おそらく今息子が言った「顔、おばあちゃんみたいやで?」が正解なんだろうな…ぐすん

 

ということがあったんですよおいで

 

で、今回届いたのが、こちらの3万円超えの美顔器気づき

目元のケアに特化してるみたいだけど、いやもうこれ全顔にだって使えるっしょびっくりマークびっくりマークたるんでる所にEMSガンガン当てて筋肉動かしたるぞ~おーっ!チョキ

 

 
 

 

こんな感じで3段階に強度を変えられるんです。紫が一番弱くて、次にオレンジ、最も強いのが赤ひらめき電球

 

 

専用のシートマスクがあって、それを使うのが一番いいみたいだけど、まずは手持ちの美容液を塗布してから使用してみたシャンプー

 

 

 

 

だけどさ、今の美容液ってさっと肌に浸透して乾いてしまうからか、肌の滑りが悪くてね。じんわ~りと温かさは感じるけど、弱だと全く効果を感じなくて、二段階目のオレンジにしてやっとピクピク動くのを感じた程度アセアセ

 

 

 

 

で、家にある特段高いものではないシートマスクを付けてから使用してみたら、あら、いい感じに滑るし、水分があるから電流が伝わりやすいのか?弱でもピクピクなるのを実感出来ました。

 

強く押し当てる必要はなし。本体自体もスリムで軽量、また、ブルブルというバイブ振動も無いので、手に持っていても疲れず違和感もなしチョキ

専用の、【目もと用シート エッセンスシート プレミアム プラス】をつけた方が断然いいだろうなと感じたので、併せて使いたいビックリマーク

 

エステや美容クリニックになんて行ってられないけど、キレイにはなりたいアセアセお風呂上りの、たった5分、毎日続けることで未来は変えられると信じて、継続していきたいと思います。

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいねスター

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu