♡&be HAIR♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

46歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼント気づき

 

 

 

&be スタンドアップシャンプー

1,540円(税込)/400ml

 

&be ヘビーグロウトリートメント

1,540円(税込)/200g

 

予め、こちらのチャートで、自分にぴったりの組み合わせを見付けてから買いに行きました。

 

 

うねり・ハネを抑えてふんわりツヤのある髪へ、という、

&be スタンドアップシャンプーと

&be ヘビーグロウトリートメントのセットを使ってみました。マツキヨで購入してきましたよ。

 

 

 

 

■TAYLOR MADE DESIGN

 テイラーメイド設計

髪質やダメージは人それぞれ。そして、髪の状態は温度や湿度、季節などによっても変化します。

その時々の条件に応じて、自分の髪に必要なアイテムをカスタマイズするという新発想。

髪の声に耳をかたむけ、ヘアケアを選ぼう。

 

■HAIR BASE MAKE UP

 プロが作る“髪のベースメイク”

POINT1 ネイチャー × サイエンス

植物と科学、それぞれのいいところ。

サロンダメージすらもカバーするハイブリッド処方

 

POINT2 プロ監修

河北裕介が提案する

様々な髪悩み、髪質に寄り添うラインナップ

 

POINT3 効果の実感

使っている時、洗い流した時、乾かした時、次の日の朝…

全てのタイミングで変化を実感

 

INTERIOR DESIGN

 インテリア感覚

洗練されたライフスタイルに寄り添うために、独自の世界観から商品、ビジュアル、香りを展開。

 

植物を育てて愛でるフラワーベースのように、&be HAIRのプロダクトがバスルームを彩ります。

 

 

 

 

 

ボトルがオシャレびっくりマークびっくりマークびっくり気づき

 
 

シャンプーはトロッとしたテクスチャで、香りはレモンのような柑橘系とウッディ系のような香り。結構しっかり香りますクローバー

 

 
少量の水分でも、ふわっふわでクリーミーな泡がすぐに立ちます。洗い流しても髪が軋まないのも嬉しいびっくりマーク
 
 
トリートメントは少し固めのあるテクスチャーですが、少量でもよく伸びてしっかり髪に絡みます。

 
洗い流した後は、ふわふわとサラサラ、そしてツヤ感が手に入れられます。
気になる方は是非チェックしてみてくださいねスター
 

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu