【ホルトノキ ホテル&トロピカルガーデン】口コミで決めた!! | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

46歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

【7歳の息子との、5泊6日、沖縄二人旅の記録です。】

 

続きです。

 

さて、15キロ、約20分走ります車ダッシュ

本日のホテルはこちらです。

 

 

42平米のツインベッドルーム。

楽天トラベルからの予約で、20000円札束周りに何も無さそうだったので、こちらは朝食夕食付きにしましたスプーンフォーク

 

本当はね、一度、こちらのお宿を予約したんですよおいで

 

コンドミニアムです。

予約した時点では6500円と激安だったのと、水族館に激近、イオンなどのスーパーも近くにあり、めちゃくちゃ便利ひらめき電球びっくり沖縄県ではお部屋に洗濯機&乾燥機が付いていることが多くて、海で遊ぶつもりにしていたので、毎日洗濯がしたかったからここに決めてたんです。

 

ただ、ネットサーフィンをしていて、偶然こちらに出会い、口コミを読んだ瞬間ここだびっくりマークびっくりとビビッと来て、予約を変更したのでした。

 

口コミがすごいイイのビックリマークビックリマーク

この予約した時点では、私は人のやさしさを欲していたんだろうなぁ~。(家庭が荒んでいたから…?あせる

 

オーナー夫妻と看板犬のジュネがとてもあたたかくてね。結果、ここに泊まって良かったぁ~と思いましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

203号室のお部屋ですカギ

とっても普通の、アパートのような感じ。

 

 

ベッドの感じがホテルだなと思わせてくれるけど。

 

 

普通に、大学生の一人暮らしを思わせるような、そんな普通のアパートのようなお部屋でした。

 

 

シャントリはクラシエだったかな、普通に良かったですブルー音符

大人用のパジャマはありました。子供用はないので、ふつうの服で寝ました。

 

 

 

 

300平米もあるカフェレストラン棟、ここがすごく素敵な空間で。

 

 

 

 

キッズスペース、おもちゃも結構充実してましたびっくりマーク

 

 

BBQスペースに、1200坪(4000平米)もあるトロピカルガーデン・テラス。

 

 

ドリンクは飲み放題。

 

 

アルコールもペイペイで支払って後は自分で好きにやってね、のスタイル。どんだけ平和なんだ爆  笑田舎の良さを感じます笑

 

 

景虎が看板犬ジュネを気に入って、ずっと構っていました。

 

 

 

 

 

夜はBBQですスプーンフォーク

 

 

インドア夫婦なので私はこういう経験がないの。更に、火が怖い私は焼き肉に行っても絶対自分で焼かないので、めっちゃ頑張りましたあせるあせる

 

 

中でも鶏肉(だと思う)が飛び上がるほど美味しかった。自家製のお野菜も全部美味しかったよラブラブラブラブこの他に、焼きおにぎりとアイスもいただきました。

BBQしながら、主人にライン電話して話してました照れ

 

部屋に戻って、お風呂に入って、景虎はいつものYouTube&ゲーム…真顔

 

ムムム…むかつきむかつき

 

ここでは取り上げました。

 

網戸にして、タブレットは音を切らせて、虫の音でも聞いとけ物申すって言うておきました笑だって、こんな大自然の中の生活、貴重やもーんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

そんな感じで、無事に就寝しましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

タイトルめっちゃ気になるわ笑い泣き

 

 

ご当地のキーホルダー、ついつい買ってしまう私です。

 

 

まだまだ沖縄記事は続くよ~トロピカルカクテルまだ旅気分スター

 

セール価格ビックリマークビックリマークチュー

 

 

オシャレラブラブ友人に買って贈ろう~っとプレゼント

 

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu