【ふるさと納税】医師妻さんお勧めパート2♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

46歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

今年、はじめて’ふるさと納税’をした我が家ニコニコ

右下矢印右下矢印右下矢印

 

医師妻さんで、以前から仲良くしていただいているブロ友のあんずさん♡からコメント欄で色々とお勧めを教えていただいたので、備忘録ですひらめき電球

 

パート1はこちらから。

右下矢印右下矢印右下矢印


 

 

あんずさんのお気に入り指差し

 

右矢印大好きで何度もリピ。ちょうどご飯茶碗にぴったりくらいの量。味は濃いめなので満足度あり。解凍が一瞬なので食べたいときに食べられる。ママの1人ご飯に最適🍚

 

 

右矢印ベルのジンギスカン美味しい!同じものばかり入っているので、バリエーションを求めるなら別のものでもよいかも。
味付けジンギスカンはスーパーで安売りがほぼないので、ふるさと納税のありがたみあり。

 

 

右矢印個人的にホルモンが好きで(笑)。味がついているので、野菜と炒めるだけでメイン完成するのも楽ちんです。臭みも私は感じませんでした。
バリエーションを求めるなら(以下略)。

 

 

右矢印3回楽しめて6000円はまぁまぁコスパ良いかと。いつも牛すじ煮込みを作っています♪脂ぎっていない、おいしいすじ肉です。

 

 

右矢印正直お味だけでいうと他にも候補はありますが、これはたらこのなかではコスパがよい。解凍したら3日で食べきるよう書いてあるので、いつも贅沢たらこごはんを楽しんだあと、たらこパスタを作ります。ほぐしてあるので調理も楽。冷凍庫で場所もとりません。

 

 

あとちょっとの金額あわせに。

 

右矢印この自治体の普通の鮭フレークも頼みましたが、私はチーズおかかが好みでした。
改悪で1000円ぽっきりが減ってしまったので貴重です。

 

 

右矢印普通に美味しく、ごはんの一品になるのでよく頼みます。

 

 

右矢印お届け日が選べないのが玉にきずですが、美味しくてお気に入り

 

 

その他

 

右矢印遠いので難しいと思いますが、良かったですコーヒー

 

 

沢山の情報を、ありがとうございましたジンジャーブレッドマン

主人への感謝を忘れず、ふるさと納税プレゼントを楽しみたいと思いますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu