☆ETVOS 半年間使ってみた!私の素直な最終レポ☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

株式会社エトヴォス「アルティモイストライン」体験レポートのお願いⅣブログテーマ:株式会社エトヴォス「アルティモイストライン」体験レポートのお願いⅣ

 

45歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

ETVOSのアンバサダーを務めさせていただいておりますニコニコ

今回で4回目のレポですスター

12月末頃から約半年の間、使い続けた私の最終の素直なレポとなります。少々長いですが、お付き合いください気づき

 

まずは、アルティモイストライン3つのアイテムの紹介をサラッとブルー音符

まずは、アルティモイストローションシャンプー

120ml/4180円(税込み)

 

うるおいを蓄え、使うたびに角層の水分量を補ってくれて、うるおいで満たされたやわらかく吸い付くような肌へと導いてくれる、とろみがやさしく包み込む美容液タッチローションですキラキラ

 

洗顔後、500円玉大の化粧水を手に取り、包み込むように顔全体に丁寧になじませます。乾燥が気になる部分は、さらにやさしくハンドプレスしながら重ねづけします。

 

次に、アルティモイストセラムシャンプー

50ml/5280円(税込み)

 

 

固形オイルと液状オイルを独自にブレンドし、乾燥で硬くなりがちな敏感な大人の肌をうるおいで満たし、ふっくらとやわらかく、ツヤが輝く肌へと導いてくれる、まろやかに溶け込むうるおい濃密セラムですキラキラヒト型セラミド※1×ナイアシンアミド※2×ナツメ果実エキス※2配合。(※1 保湿成分:セラミドEOP、NG、NP、AG、AP ※2 保湿成分)

 

化粧水で肌を整えた後、2プッシュの美容液を手に取り、額や頬など広いパーツから、手のひらで顔の中心から外側に向かってゆっくり丁寧になじませます。乾燥が気になる目尻などはやさしくハンドプレスしながら重ねづけします。

 

 

最後に、アルティモイストクリームシャンプー

30g/4950円(税込み)

 

 

たっぷりのうるおいを宿したようにツヤを帯びて輝くハリのある肌へ導いてくれる、うるおいを肌に抱き込むツヤ膜クリームですキラキラヒト型セラミド※1×ナイアシンアミド※2×シーフェンネルエキス※7配合。(※1 保湿成分:セラミドEOP、NG、NP、AG、AP ※2 保湿成分 ※7 保湿成分:クリスマムマリチマムエキス、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル)

 

美容液で肌を整えた後、パール粒1つ分のクリームを手に取り、両手をあわせながら体温で温めてやわらかくします。顔の中心から外側に向かって、ハンドプレスしながらやさしく丁寧にのばしていきます。特に乾燥しやすい目元や口元などは重ね付けすると効果的!

 

 

さ~て!ここから、語りが長いわよ~ニヤニヤサラッとでいいから、私の熱い想いに目を通してみてっ笑

アンバサダー活動を振り返って

まず、私をアンバサダーに任命してくださったことに感謝ですハートアンバサダーって特別感があって、選ばれること自体が素直に嬉しかったですニヤニヤアンバサダーとしての活動は初めでだったのですが、製品の良さをしっかりと伝えることが出来たでしょうか?緊張あせる

 

1月頃、他のアンバサダーさんたちとZoomで会って、商品の説明を聞きました。全国に仲間がいると思うと、とても心強かったですウインク

 

オンライン説明会参加も滅多にない貴重な体験でした。

ETVOS自体はブロ友さんに教えてもらって知ってたけど、「使ってみてね、はい」と渡されるよりも、お顔を見ながら、声により、商品の特徴や使い方、開発秘話とか苦労とかを聞いて、実際に仲間と使用感などを話すと、以前より愛着がわきましたハート

アンバサダーとしてレポしなきゃ!という意識を持って使ってきたこの約半年。自分の産んだ子のように愛情をもって製品や自身の肌を見てきました。

 

1月、2月の乾燥のドギツイ真冬を乗り越えて、

3月、肌がゆらぐ、特に花粉症の季節ボッロボロになるはずだった私の顔を支えてくれたのがコチラだったキラキラ

4月、5月は紫外線が一気にきつくなってきたし。

月単位でみてもホルモンバランスの乱れもあるし、チョコ・ナッツを食べた日には肌荒れが顕著になる…もやもや

 

あ~ぁ、女性は皆、こうして日々戦っているのね魂が抜けるそしてこの戦いは今後も続く…もやもや

 

ETVOSは、こんな人にオススメなのだけどうーん

〇20代後半~30代後半の乾燥による肌不調を感じる「プレエイジング世代」の方

〇乾燥肌/混合肌/普通肌/敏感肌/脂性肌の方

〇肌にやさしいスキンケアを求める方

 

↑皆、どれかには、当てはまってない?

 

 

半年使ってみての総まとめですが、

正直、ここまでぐんぐん入っていく(※角質層まで)実感が持てる化粧水って、他にないびっくりマークと思ったし、

美容液は、するすると気持ちよく伸びるのでマッサージにも適してるひらめき電球そして最後クリームでしっかり蓋をする星

このクリームは、顔の5点くらいに置いて、塗り伸ばすというよりは、ピタッと両手で顔を覆いラップする、ような感じで使っています。ほんと、手放せなかったし、クリームの減りが一番早い気づき

 

 

ある日の私。

お気に入りの、トロミのあるこの化粧水が無くなったぁ~もやもや

 

 

けど大丈夫!

ジャーン、常備してあるので安心です気づきもう何度リピしたかラブ

 

 

 

お肌の変化

半年継続してきて、なんかすっごい劇的な、整形並みの変化があったかと言われると正直よく分からない。

けど、肌全体の化粧ノリがいいし、調子もよく感じる。乾燥もしっかりケア出来てるな~って感じるし、なにより、私、老けてないわ!って自信持てる笑いや、完全に自己満なんだけどニヤニヤでもさ、これって大事なことやんおいでこれから真夏で私はマスク外すし、自信もって外を歩ける、人に会えるって、嬉しいよ?コロナ前は私30半ばでまだ若かったし、今なんてもう40目前よ?ポーン老けたな…って思いたくないし、思われたくないわ!!!!

 

それに、私は今、ポイントでシワやシミの美容液も重ねたりしてるのおいででもこれって、ベースが整っていてこそ、だと思うひらめき電球

こちらの3ステップで、まずは土台を整え、ケアを続けていくこと、がなにより大事と思ってるビックリマーク

 

美肌は一日にしてならず

細胞の生まれ変わりって28日周期って言われてるやん?だからこそ、’自分の信じたスキンケア’とはトコトン付き合ってみたいびっくりマーク

勿論、絶対ETVOS使ってよ物申すとは言いません。肌質なんて皆違うし、肌悩みだってそれぞれ。合う、合わないがあるのは当然なので。

でも私は今、自信を持って、ETVOSを試しに使ってみてほしい、と言えます。

 

GWの旅行にも持って行ったよカバン

 

 

持ち運びにも便利なトライアルサイズは、トラベルセットとしても常備しておきたいねビックリマーク

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 

40歳という節目を迎えるにあたって、

少しでも若々しくいたいキラキラ自信を持てる自分でいたいキラキラ

これからも、日々スキンケアと、自分の肌と向き合っていたいと思っています。

 

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいね指差し

 

※個人差あります

 

お買い求めはこちらから

お買い求めはこちらから