どういう風の吹き回し!?Σ(・□・;) | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

46歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

年始から大変お騒がせいたしました。すみませんお願い

 

こういう話、口に出すのもイヤだし、めんどくさいし、リアルな友達には言えてないんですよね…。例えば親友のYちゃん、年始にあった色々は何も知らないんです。言えない…ショボーン

分かります?近ければ近いほど、言えない…って気持ち。

後々話すかもしれないけど、今は近い人からの慰めも指摘もいらない。

 

書くことで思考の整理になるし、気持ちが落ち着くし、ブログという非リアルな、少し距離のある方々に聞いてもらって、お言葉を貰うことが、私にとっては嬉しいことなんです。

大変救われました。ありがとうございますリボン

 

アクセス数を稼ぐためにギャーギャー騒いで事を大きくしてるのか?とも思われそうですが、

夫のPC投げて破壊したら普通離婚されると思うやん?

 

 

だから、主人からこのラインが来るまで本当に生きた心地がしなかったの。嘘じゃない。

 

 

妻はゴリラだったのか…笑い泣きというこの発想、マジですごいわ…。感心するし、感謝しかないねお願い

 

これまでも幾度となく、デッカイ夫婦喧嘩を公開してきましたが、やさしい読者の皆様に救われ、器のデッカイ主人に救われ悲しい

ギャーギャー言う割に結局また仲良ピ夫婦になってラブラブナミンのお家芸のようになっておりますが汗うさぎ笑あせる今後とも、飽きずに、どうかよろしくお願いいたしますお願いあせる

 

 

 

 

そういえばびっくりマーク

この時に壊れたヘアクリップ、お修理が終わったとの連絡をいただきました。

 

修理依頼が11月24日なので、2か月弱くらいで手元に戻ってきました。お修理は3300円(税込み)で、二か月の保証付きですリボン

 

 

自転車を止めて阪急梅田に向かって歩いていたお昼過ぎ。

ふと、主人にラインラブレター

 

用事があって梅田なう。

 

すぐに返信があって、とんとん拍子でデートすることにハートチュー

 


 

2000%断られると思っていたので、ビックリでしたポーンしかも主人はご飯食べ終わってるのに…あせるあせる

 

ちょっとコーヒーならいいぞ

 

って、あんた、事務所にはコーヒースタンドあるから無料で飲み放題やないか…驚き

しかもパンケーキていう選択よおいで梅田なんて無限に店あるのに、瞬時に私が前から行きたいと言ってたお店を選んでくれたってのが、あんたデキル夫やないかーポーンポーンポーン

 

ま、主人なりの歩み寄り?お詫び?なのかな?って思いましたゲラゲラ言葉にはしないけど、行動にはしてくれる笑悔しいけど、結局やさしい夫なのか…

 

 

平日のお昼なので、待ち時間はなし。

ただ、注文してから焼き上がりまでは20分はかかります、と言われていたので、ちょっとコーヒーなら、の割に1時間ゆっくりお店に居て喋っていましたコーヒー

 



 

パンケーキホットケーキは本当にシュワシュワと溶けるような食感で、めちゃくちゃ美味しかったですラブラブ思わず「うんっまー♡びっくり」って隣の隣にも聞こえる声で言うちゃった。私、声デカいねんびっくりマーク

 



主人が頼んだ幸せのパンケーキロールロールケーキもめっちゃ美味しかったラブラブ(食べかけ!失礼お願い

 

 

一口ちょーだい、が大嫌いで、絶対に分けてくれない主人。

1人一個が原則で、食べたいなら自分の分もう一個買ったらええやん?って人なのに、今回はちょっと分けてくれました飛び出すハート

 

 

このパンケーキ屋さん、ずっと来たいって言うてたから嬉しい~

 

来たらええやん

 

ちゃうで、一人で来たってタダの咀嚼や。夫と来るから嬉しいんやで。

 

私はこんなキモイ事を恥ずかしげもなく言える人なんです。ねラブラブ夫ラブが溢れてるだろ?指差し

→だからこそ、蔑ろにされてるとなると悲しみが人よりもデカいの…

 

 

 

 

 

 

 

そういや主人って、前以て約束するのがイヤなんだった。

明日ランチ行こ?って誘っても100%断られるんだけど、今回のようにタイミングが合えば行ってくれる。

理由は、「〇時に妻のためにココに行かなあかん」って行動(仕事)を制限されるのがイヤなのひらめき電球以前そんな話聞いたなぁ~うーん

 

 

 

食べ終わったらそれぞれ、主人は事務所に戻り、私は梅田でお買い物ブルー音符

景虎を迎えに行って、「さっきパパとデートしててんハート」って言ったら、はにかみながら「パパかわいそ~!ボクも行きたかった!」って返してきましたびっくりマーク

 

そりゃ両親が仲良い方がイイよね。ごめんね恐竜くん

 

 

 

私が持ってるのはコレ飛び出すハート

 

キラキラが多いのはこっちハート

 

パール付きが欲しいなって思ってるニコニコ

 

 

美味しかったよロールケーキスプーンフォーク

 

 

 

阪急ウロウロしてて、帽子を見て回ったけど、めっちゃ可愛いの見つけて。でも4万超えてた…滝汗

これなら手が届く(笑)

 

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu