10年一緒にいますが、夫の事がよく解りません… | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

46歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

もうさ、離婚一択だったの。そりゃそうやん。夫が私を許してくれるはずがない…

 

私は1月5日から仕事だったから、4日の夜には戻らないといけない。どこに戻るって、自宅しかないやん…

学童のお弁当作って送って行って出社…

いつも通りの朝を迎えるためにもホテルに泊まることも難しい。。

 

 

3日の夜までホンマに地獄で…。

 

どんな顔して帰ればええんやろう…離婚届が置いてあるのだろうか…

てか、夫は生きてる?ショックか怒りで死んでない?

 

なんか色々考えて、頭がおかしくなりそうだった。最初は強気でいたけど、この時にはやっぱり元に戻りたい…って思ってた。

右下矢印右下矢印右下矢印

 

 

 

 

 

 

と、3日の21時38分に主人から一言ラインが…

 

明日帰ってくるのか

 

まさかの、あの夫からの連絡…驚き

 

どっち??良い方?最悪な方??どのテンション??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦はお互い様やから、ナミンちゃん一人が悪いわけではないと思う。俺にも悪いところはあるのだろう。

でも…それにしても…とも思う。

 

 

 

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

 

 

天変地異!?あの夫が、こんなこと言うとは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、4日の夜に自宅に戻りまして、今一緒に暮らしています。

 

この日は私達は帰りが遅く夕飯の用意が間に合わなかったので、3人でお寿司を食べに行きました寿司

右下矢印右下矢印右下矢印

 

 

私の実家で余程辛い想いしてたんでしょうね。その反動でか?この時の景虎のはしゃぎ様が凄くて…悲しいパパパパ~!ってはしゃいでる姿がとても辛かったですショボーン

 

帰って土下座してたんだけど、「そんなんしなくていいから、掃除して」とだけ言われて終わりました。

 

 

 

 

二日前に、コーンスープをいつもの味噌汁のお椀に入れて出したら怒られたわ…。器が違うやろ!ですって。飲めたら何でもええやんか…もやもや

 

 

 

 

 

買い物したって気分は晴れないけれど…

 

 

 

 

 

お勧めのふるさと納税品日本国旗

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu